『オレンジランプが点灯したままです』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Archer C80

  • 「802.11ac Wave2」Wi-Fi対応のMU-MIMO Wi-Fiルーター。従来品に比べて通信速度1.5倍以上、接続台数2倍を実現。
  • 動画ストリーミングをラグなく楽しめる5GHz帯と、メールやWEBブラウジングに最適な2.4GHz帯を自動的に切り替えるスマートコネクト機能を搭載。
  • 古い端末による遅延をなくすエアタイムフェアネス機能や端末に向けて最適かつ広範囲に電波を飛ばすビームフォーミングも備えている。
最安価格(税込):

¥5,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,390¥7,220 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C80の価格比較
  • Archer C80のスペック・仕様
  • Archer C80のレビュー
  • Archer C80のクチコミ
  • Archer C80の画像・動画
  • Archer C80のピックアップリスト
  • Archer C80のオークション

Archer C80TP-Link

最安価格(税込):¥5,390 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 9日

  • Archer C80の価格比較
  • Archer C80のスペック・仕様
  • Archer C80のレビュー
  • Archer C80のクチコミ
  • Archer C80の画像・動画
  • Archer C80のピックアップリスト
  • Archer C80のオークション

『オレンジランプが点灯したままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C80」のクチコミ掲示板に
Archer C80を新規書き込みArcher C80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

オレンジランプが点灯したままです

2021/01/08 05:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C80

スレ主 Yu.Hさん
クチコミ投稿数:6件

Archer C80をブリッジ接続しています。ネット接続はできていますが、正面右側のLEDがオレンジ点灯したままです。
現状 使用上は問題なさそうですがほおっておいてもいいのでしょうか?

書込番号:23894870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/01/08 06:18(1年以上前)

>Yu.Hさん

マニュアルに書かれている通り実行してください。

書込番号:23894884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/01/08 06:23(1年以上前)

>Yu.Hさん

失礼しました。
現状でインターネットに接続できているなら、そのままで良いでしょう。

書込番号:23894885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/08 06:52(1年以上前)

ブリッジモードの場合、TP-LINKの製品だとそこのランプが点灯したりしなかったりがあるみたいです。
インターネットに接続出来ているならそのまま無視で良いと思います。
特に消せるような設定項目はないので。

書込番号:23894899

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yu.Hさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/08 07:07(1年以上前)

ありがとうございます。
このまま様子見して見ます。

書込番号:23894913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/01/08 09:34(1年以上前)

>ネット接続はできていますが、正面右側のLEDがオレンジ点灯したままです。

あさとちんさんが提示されたマニュアルに書かれているように、
ルータモードの時にアラームを示すものですから、
ブリッジモードで稼働しているのなら、気にしなくても良いのでは。

更にはインターネットに繋がっているのなら
無視して良いと思います。

書込番号:23895051

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yu.Hさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/08 14:55(1年以上前)

ありがとうございます。
特に問題なさそうですので様子を見てみます。

書込番号:23895486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C80
TP-Link

Archer C80

最安価格(税込):¥5,390発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

Archer C80をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング