Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
- 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
- ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『新規でsimを手にいれたい。』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
auキャリアタブレット(QUATABのPZ)を使用していたのですが、sim解除して本機にsim取り付けたが、動かず。
早急に新規simを手にいれたいのですが、この本体に使えるのはどこの会社のものでしょう?
書込番号:24524563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4Gのバンドの適合性から言えば、docomoかSBですけどね。
本機: LTE Band 1/3/8/19
主たるバンド:
-au 1, 18/26 (800MHzを外してるけど2GHzはいけるハズ)
-docomo 1, (3), 19
-SB 1, 8
とりあえず、OCNかIIJ辺りで良いのでは?
楽天は田舎はauなので、800MHz外してたらダメですね。
急ぎなら、複数オンラインサインアップして、いける奴残せばいいだけかと。数千円の出費ですよね。
正月でどうせ遅れると思いますが。
構成プロファイルとかはセットしてます?
書込番号:24524600
1点
>遮那王( ≧∀≦)ノさん
ドコモ回線SIMであれば使えますから、
OCNモバイルONEかmineoのドコモ回線プラン をお勧めします。
書込番号:24524626
0点
>遮那王( ≧∀≦)ノさん
>auキャリアタブレット(QUATABのPZ)を使用していたのですが、sim解除して本機にsim取り付けたが、動かず。
auのタブレット契約のSIMはIMEI制限があるので、auタブレット以外では通信できません。
書込番号:24524689
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/10 16:44:44 | |
| 3 | 2022/04/23 21:29:48 | |
| 4 | 2022/01/03 9:50:47 | |
| 9 | 2021/10/13 17:52:53 | |
| 4 | 2021/09/17 16:02:48 | |
| 4 | 2021/09/06 18:15:36 | |
| 0 | 2021/06/30 21:50:10 | |
| 0 | 2021/05/31 21:22:35 | |
| 16 | 2021/05/27 11:21:15 | |
| 1 | 2021/05/05 23:57:34 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







