GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OCV1 [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデルで、小型PCへの組み込みにも適している。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OCV1 [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OCV1 [PCIExp 4GB]
初心者なのですいません。取り付けは出来たのですが、ディスプレイケーブルがどの形のケーブルを取り付けたら良いか教えて下さい。初めに付けていたケーブルと形と違いますので‥ 宜しくお願いします。
書込番号:24061032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DVIかHDMIかDisplayPortか、どれかしかついてないと思うけど。
写メってアップしてみましょう。
書込番号:24061059
0点
>初めに付けていたケーブル
これがわからないと回答のしようが無いような。
または、モニターの型番を書きましょう。
書込番号:24061069
1点
>名無しのテツさん
アップした写真のケーブルは、D-Sub(VGA)ケーブルです。
PCモニターの型番が不明ですが、DisplayPort接続よりHDMI接続の方が良いかと思います。
書込番号:24061209
![]()
0点
DPが良いか、HDMIが良いかはモニター次第な気はします
古いのだとDPだと良く無いのも有るけど、自分はDPの方が好きだけど
書込番号:24061244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶の型番を書けば、1回で使えるケーブルの回答もらえます。
書込番号:24061467
0点
一応書いておくとこのカードのDVIはDVI-Dなので、変換でそのコネクターへ接続することは出来ません。
ケーブルがないのとモニターにコネクターがないのは別なので、その情報だけでは何とも言えません。
アナログRGBしかないモニターなら使えないので買い換えてください。
今後アナログRGBは廃れていきます。
高解像度に対応出来ないので、そういったモニターには使えないからです。
それに合わせてPCにもコネクターがなくなっています。
著作権保護にも対応しないので廃止される流れは止まりません。
書込番号:24061652
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/04/04 22:40:22 | |
| 16 | 2023/09/23 13:08:42 | |
| 5 | 2020/08/22 9:49:28 |
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











