ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 3日
『内蔵マイクについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
テレワークの流れに乗ってENVY13を購入しました。これで在宅でも打ち合わせもできると思ったのですが、内蔵マイクが今一歩稼働しません。ZOOMは問題なく稼働しますが、Cisco Webex はマイクは認識しますが入力音声を認識しません(設定のマイク音量がピクリとも動かず)、ちなみにLINEは非常に音が小さく相手がVOLを最大にあげてやっと聞こえるくらいのようです。これはPC自体が理由ではなく、ソフトとの相性みたいものなのでしょうか?HPのサポートと相談しましたが、マイク自体は正常に稼働しているとの確認はできました。ここでの質問ではないのかと悩みましたが、テレワーク目的で購入したのでちょっとショックであり、掲載させていただきました。どなたかアドバイスございましたらよろしくお願いします。
書込番号:23548451
1点
マイク音量が小さいのはPCの問題と思いますが、マイクブーストとかないですかね。
ただ、音量が大きくなっても内蔵マイクはノイズまみれであんまりうまく機能しないんで、ピンマイクを買ったほうがいいですね。安いものなので。
書込番号:23548477
1点
マイクは、使うのが難しいです。
指向性の影響なら、全指向性マイクを推奨します。
>PLOY pc マイク usb マイク マイクロホン 卓上マイク usb会議高感度 360°全指向性 拡張可能 小型集音マイク ビデオチャット
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076SBDJH2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
問題点は、納期が2ヶ月くらいあることです。
書込番号:23548490
1点
ムアディブさん、ガラスの目さん 早速に返信をいただきありがとうございます。
我が家のデスクトップにつけていたマイク付きWEBカメラ(USB)を、ENVYにつけマイク機能をを切り替えたところ、Webexでもマイク入力できました。ENVY本体だけですっきりやりたかったのですが、USBマイクを購入してみます。
書込番号:23548801
0点
私も同じような症状に悩みHPのサポートに電話しました 色々確認されたあとマイクのドライバを更新することに 色々電話口の人と試行錯誤して最終的には更新出来ました 私はあまりPC詳しくないので何がどうだったのかうまく説明出来ませんが、よろしかったら1度電話してみるとよいかもです
書込番号:23634278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/10/12 14:53:21 | |
| 1 | 2022/06/12 22:02:59 | |
| 9 | 2021/08/09 9:02:52 | |
| 4 | 2021/08/03 7:58:00 | |
| 16 | 2021/07/08 23:27:50 | |
| 10 | 2021/07/16 11:18:07 | |
| 12 | 2021/07/01 20:46:11 | |
| 4 | 2021/05/27 21:19:13 | |
| 0 | 2021/05/26 19:08:24 | |
| 6 | 2021/05/02 11:27:39 |
「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 387件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








