ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 3日
『楽天HPダイレクトより注文』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
7/31 15時頃に楽天HPダイレクトより注文
納期の目安は「2ケ月前後」とのこと(汗
どうせ待つならポイント付くし、、、
特別なクーポンが無い方はお勧めかと思います
103,500円でWPS Office付き(不要だけれど)
さらにポイントが7千円ちょっと
但しカスタムできません
書込番号:23570208
8点
納期スレは他にありますが、皆さんHP公式サイトからの
注文のようなので(知らんけど)、楽天HP注文の状況を
7/31注文して同日に注文確認メールが配信され、、、
現時点まで放置プレイ中です
※注文時に納期は2ヶ月前後目安と小さく記載されてた
いいようにとれば、目安通りだから連絡不要ともとれるが
恐るべし楽天HP
以上、情報まで
書込番号:23666241
1点
もうすぐ、2ヶ月ですね。
自分も放置プレー中なので、
よろしければ、到着したら
教えてください。
希望になるかもwww
書込番号:23679524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Ryzen3以外の受注一時停止が掛かりましたね(汗
年内発送も無理とのインフォメーション、、、
やはり、2ヶ月は夢物語
手にした頃には型落ち感あるのでは?
恐るべし、HP
書込番号:23693629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も8月第一週に、楽天HPから注文しました。HPから納期の連絡は全くありません。
書込番号:23697543
0点
HPダイレクトプラス楽天店で
購入した場合、電話のサポート
はなく、メールのみの問い合わせ
らしいのですが、メールで問い合わせても
全く反応はなしのつぶて
納期は不明、キャンセル不能?
かなり残念なお店のようです。
来年型落ちで配送されたら、
受け取り拒否するしかないかしらん?
書込番号:23711341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も9/30にHPダイレクトプラス楽天店へ問い合わせメールしております。
予想通りの無応答で、放置プレー継続中です。
何でしょうかね、この虚無感。
どんな結末になるか判りませんが、2度とHP製品には手を出さないと
固く誓っております。
製品を手にしても嫌な思いが蘇って、愛着わきそうにないですね。
受取拒否してイイ事になるの?
書込番号:23711364
0点
「納品予定日 回答チャットボット」ってヤツで納期問い合わせしたところ、、、
”2021/1月上旬以降です” って出た
嘘でしょ? 嘘だよね? 笑けるwww
書込番号:23753084
1点
うふふ
2月下旬へ更新よ!
おそるべし。
書込番号:23758884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、1月中旬とな
急に1.5か月早くなったのは?!よい兆候?!
このままガッツリ11月下旬まで逝けぇ〜!
※本来は9月下旬から10月上旬だけど
書込番号:23771089
1点
HPよりメール受信したので、、、
以下、(誤字脱字含め)原文抜粋です。
この度はHP ENVY x360 13(Ryzen7搭載モデル)をご注文いただきましてありがとうございます。
ご注文いただきました商品のお届けに際しましてご案内ございます。
現在新型コロナウイルス感染拡大に伴い在宅勤務や在宅学習が広がり、
個人向けパソコンにおいては予測を遥かに超える需要が発生いたしました。
その結果、世界的な供給不足のため一部材の入荷が遅れており
当初ご案内予定しております期日までにお届けができない状況となっております。
また中でもAMDプロセッサーの需要が急増しており、お客様ご選択いただきました商品に搭載しております
Ryzen7 4700Uが特にお届けまでお時間を要しいる状況にございます。
商品お待ちいただいておりますことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
詳細スケジュールに関しましては、現時点で1/7頃の日本に部材到着の日程が見えております。
東京日野工場にて梱包、検品などの工程を経まして1/14頃の出荷予定となります。
*現在サプライヤーを交渉を継続しており、お客様へ12月中に出荷できないかの調整を行っておりますが
現時点では確定していないため流動的な状況にございます。
書込番号:23817689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その後商品は無事納品されましたでしょうか。こちら(9月発注)は相変わらず放置され続けており呆れ果てております。情報ありましたら伺えると助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:23907179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コロリン2000−☆さん
8月中旬に注文確定し1/14出荷予定メールも頂きましたが
本日中の連絡は来ずでした・・・
書込番号:23907295
0点
>よろでんさん
貴重な情報ありがとうございます。8月の方がようやくゴール間近という段階なのですね・・・大変参考になりました。1日も早い到着をお祈りしております!
書込番号:23907594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別スレに書き込みましたが、私は1/13にキャンセルしました。
7/31注文なので、そろそろ出荷される順番ですが、、、なんか「イラネ」って
感情に流されました
Ryzen5000まで待ちます
書込番号:23907876
0点
>can.mc.hiroさん
貴重な情報ありがとうございます。7/31発注で1/13まで我慢されても届かなかったのですか・・・「イラネ」という気持ち、痛いほど分かります。楽天購入なのでチャットで数回問い合わせた際、喧嘩売っているのかという返信内容でつくづく嫌になっているのですが、ポイントの返還も悔しいな、と、辛うじて放置している状況です。皆様の方がさらに1〜2ヶ月長く待たれているのですよね。気が遠くなってきました。
思い切ってこちらで質問させて頂いてよかったです。大変参考になりました。もしも待つなら・・・春まで届かない覚悟決めないとですね。
書込番号:23908930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/10/12 14:53:21 | |
| 1 | 2022/06/12 22:02:59 | |
| 9 | 2021/08/09 9:02:52 | |
| 4 | 2021/08/03 7:58:00 | |
| 16 | 2021/07/08 23:27:50 | |
| 10 | 2021/07/16 11:18:07 | |
| 12 | 2021/07/01 20:46:11 | |
| 4 | 2021/05/27 21:19:13 | |
| 0 | 2021/05/26 19:08:24 | |
| 6 | 2021/05/02 11:27:39 |
「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 387件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






