『納期が問題』のクチコミ掲示板

2020年 7月 8日 発売

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『納期が問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

納期が問題

2021/01/13 23:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

納期が、かかりすぎ、先日注文しましたが、ま〜今月末くらいに来るだろうと思ってたら、
まず電話確認したら、納期不明ですと返答、近いうちにメールで回答します。
メールが来たら、3月中旬以降まだはっきりしていない。
このモデル一旦販売から外した方が良いのでは、

書込番号:23905681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/01/13 23:39(1年以上前)

HPの納期2ヶ月以上のモデルはどれも同じようなものですよ。
最近でも4ヶ月以上待たされた人がいます。
https://kakaku.com/shopreview/3904/

書込番号:23905690

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/01/13 23:41(1年以上前)

今はどこも半導体不足でどうにもなんないので、
海の向こうに発注して組み立てるモデルはみんな時間がかかる。
すぐ欲しい人はパーツが日本に揃っている即納モデル以外は手を出してはいけないんじゃないかな。

書込番号:23905696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2021/01/28 12:41(1年以上前)

二回注文して二回ともキャンセルしました。

すぐに必要でしたら即納モデルを購入するしかありませんね。

自動車業界と同じくコストダウン要求が厳しい低価格モデルほど入手困難ということでしょうかね。

MacBook が売れるはずですわ。Windows に拘らないのでしたら選択肢のひとつではないでしょうか。

当方は、既存のノートPCをメンテして(CPUグリス塗り替え等)使い続けることに決まました。

それとこの機種ではありませんがプラスティック筐体に放熱させるタイプの選択は注意する必要がありますかね。

ちょっと高くても金属製筐体の製品を選択されるほうが長く使えるかと思います。

書込番号:23932133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2021/02/22 16:25(1年以上前)

私の場合、納期は延期につぐ延期で、納品になったのは、注文から6ヶ月でした。
急いでほしいわけではなかったので、納品予定連絡のメールも放置してましたが、忘れたころに届きました。

コロナの影響もあるでしょうが、さすがに半年もかかるとは思ってもみませんでした。
即納モデル以外は、覚悟いることが良く分かりました。

書込番号:23982111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 8日

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/メモリ4GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング