『諦めました…』のクチコミ掲示板

2020年 7月 8日 発売

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『諦めました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

標準

諦めました…

2020/11/29 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

こんばんは。(複数の方のご記載にもありますが)あくまでもご参考です。8月中旬に注文したのですが、その後納品予定が10/中旬→11/下旬→12/中旬→1/下旬(途中数回「未定」もあり)と変遷しました。仕事に使用する予定であったため、既存の古いPCを騙し騙し使っていたものの、延長戦がここまでもつれ込むとさすがに根負けし、キャンセルの上他社の「即納」商品に切り替えました。昨今の世界的なパーツ不足は理解しますが、これは醜いです。当たり前ですが、購入には余裕をもって臨みましょう。

書込番号:23819561

ナイスクチコミ!15


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/29 21:18(1年以上前)

納期の度重なる変遷は購入希望者にはもちろん不利益ですが、
HPにとってもかなりのイメージダウンですね。

書込番号:23819599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/11/30 11:49(1年以上前)

私もスレ主殿とほぼ同じ時期に注文しました。さすがに5ヶ月以上も待たされ、さらに1月下旬の納期と言われても、もはや信用なんてできません。またどうせ納期が延びるんでしょ?
これから購入を検討されている方は、半年以上待てる余裕があれば購入をされても良いかと思います。

書込番号:23820574

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/12/09 11:15(1年以上前)

私も8月中旬に注文し、いつまでも待たされております。
最初の頃は定期的に納期延期のお知らせが来ていたのに、もう何ヶ月もお知らせはありません。
そこまで待つほどのPCなのかと疑問を抱き始め、そろそろ別のものを探そうと思っています。
今年中には欲しかったんですけどねぇ。

書込番号:23838745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2020/12/09 12:00(1年以上前)

こんな会社に就職したいね。

遅刻しても絶対叱られないよね。(笑)

書込番号:23838808

ナイスクチコミ!7


mat9377さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 08:58(1年以上前)

私も8月にオーダーしましたが納期は毎月延びて今は2月とのこと。きっとこのモデルは安価で出しすぎたので売りたくないのでしょう。
根負けしてデルにしようかと思案中。HPは2度と買いません。

書込番号:23848276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/12/27 07:26(1年以上前)

私もとうとう諦めました。
8月25日注文から何度も納期が延び、チャットボットで2月上旬が表示されだしたので、この調子ではまだ延期するかもしれないし、何かあったときのサポート等の対応も信用できないので、昨夜キャンセルメールを送信しました。(すぐに他社のPCを購入しました)。
HP,一生関わらないと思います。

書込番号:23871803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/01/10 01:52(1年以上前)

他のPCを吟味する時間がなくそのままにしていましたが、昨日納期を確認してみたら3月中旬になっていました。
キャンセルしなくても一生届かなそう。笑

書込番号:23898391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/01/18 18:00(1年以上前)

8月上旬に注文し、遅延につぐ遅延の果てに、一時、3月中旬の納期となってましたが、現在は2月上旬となりました。納期が繰り上がったのは初めてなので、果たしてどうなるのかが見ものです。

書込番号:23914235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/21 22:16(1年以上前)

私も7月末注文組です。
この1月になって「半年経ちましたのでクレジットカードの再度与信を願います」ってメールがきた。
平日の昼間に電話もかかってきてるみたい。
「カード番号を再登録しないと自動的に注文がキャンセルになります」だってさ。
ここは意地を張って待つべきか、そのままキャンセルするべきか・・・

書込番号:23919919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/01/22 22:08(1年以上前)

私のHP 15s-eq1000 <Ryzen 5 4500U>10月9日発注・・・
納期が確定のメール来ました★ 1月27日です。
すごく長かったですが、 まぁ最初から納材は2021年以降になる と記載はあったので、一応 ペテンではなかった??まだ、手元に来るのは来週だからやや不安
<HP ってこんな不誠実なのは知らんかった・・・>
まぁ国内のNECや東芝のような「暴利」ではないので、今回は自分自身をなっとくさせましょう。
到着したら、感想UPします。

書込番号:23921532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 8日

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング