『酷すぎる。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 8日 発売

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『酷すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

酷すぎる。

2021/01/06 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 zero4400さん
クチコミ投稿数:3件

2020/8/17に注文してダラダラ納期が延びて
今年はじめてのチャボットで、1月下旬から
一気に3月中旬に変わってました。
注文してはや半年です。なぜなぜです。
もう限界かな?

書込番号:23892075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2021/01/06 16:18(1年以上前)

パソコン、特にノートPCはコロナの影響で世界中で供給不足状態なのでしょうか。
私は急ぐときはNTT-Xストアなどで在庫ありの商品を購入しますが、今チェックしてみるとお買い得なPCはホントになさそうですね。
「買えるうちに買っておけば良かった...」と思っている人が非常に多そうですね...
https://nttxstore.jp/_N_?GENRE=01&JCD1=01&JCD2=&JCD3=06&JCD4=&JCD5=&PAGE=1&SIZE=99&SPN=&SPID=&PATTERN=1&SK=1&ZM=0&SPCID=0&SPCC=&FREE_WORD=&MKRCD=HP(Inc.)&MKRCNT=12&MKRID=948382&JCD0=&PMAX=&PMIN=&spc2=1209aomn

書込番号:23892116

ナイスクチコミ!0


chankenさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/09 08:02(1年以上前)

ダンニャバードさんが貼ってるリンクの商品、10万円〜20万円の新製品。これ利益率高そう。スレ主さんのは儲け無さそう、作るの後回し? 知人曰く、過去にHPに注文済み低価格PCが納品延期された挙句、製造中止になった商品が有ったとの事です。スレ主さん、実は私も昨年7月から、これ待ってるんですよ、笑!

書込番号:23896566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2021/01/09 09:18(1年以上前)

だからお買い得な低価格PCはとっくに売り切れちゃってるんですよ。
昨年の年初なら選び放題で即納でした。実際私が今これ打ってるPCがそのパターン。(^^ゞ
コロナが落ち着く2〜3年先まではこの状況が続くのではないでしょうか。

書込番号:23896665

ナイスクチコミ!0


chankenさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/09 09:57(1年以上前)

このPCは2020年7月8日発売です。7月下旬発注のち未だ納品出来てない状況なんです。

書込番号:23896727

ナイスクチコミ!3


chankenさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/09 10:02(1年以上前)

とっくに売り切れちゃってるんじゃなく、利幅が少ないので作ってないんじゃないかと思ってます。だって高価格の新製品は売り出してますから。

書込番号:23896736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2021/01/09 13:31(1年以上前)

あ、いや、そういうことではなくて、受給のバランスが崩れているので仕方ないのでは?ということです。
コロナの影響で世界中がテレワークを進めている中、比較的安価で買いやすいPCの需要が上がりっぱなしです。
そして供給に関してはコロナ前と同じレベルには戻っていないのではないかと。
HPやDellは世界中から注文が殺到しているでしょうから、世界中のユーザーが欲しがるモデルはいくら待ってもなかなか手に入らないでしょう。
少々割高でも今購入可能なモデルを買っておかないと、そのうちそれすら買えなくなるかもしれませんよ、ということを言いたかっただけです。
NECや東芝のPCなんかはまだ潤沢にあるんじゃないでしょうか?
せっかくなので国内メーカー品も検討してあげてはいかがでしょう?

書込番号:23897126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2021/01/14 18:26(1年以上前)

少々ハイスペックですが、今なら在庫ありです。どうですか?
15.6型/Core i7-1065G7/メモリ16GB/SSD 512GB/Optane Memory H10/Win10 Home
https://nttxstore.jp/_II_HP16231039
89,800円

書込番号:23906738

ナイスクチコミ!0


miki131さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/20 10:35(1年以上前)

私も全く同じ状況です。発注も同じ時期。
サポセン納期係に3度ほど電話しましたが出るのはいつも同じ男性&高慢な態度。
スレ主さんはキャンセルしたのでしょうか?私の方は、もうこうなったら意地でも待ってやるという気持ちです。
チャットbotでは3月中旬だったのが2月上旬に繰り上げられています。
お互い早く届くといいですね。

書込番号:23917148

ナイスクチコミ!4


mat9377さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/28 12:25(1年以上前)

8月下旬にオーダーし納期延長が続いてもしばらく待ってましたが、それでもと思い12月中旬にキャンセルメールしDELL製を購入しました。すると突然2日前に納期確定しました1月29日に発送しますとのメール。まだ引き落としはされておらず、再度キャンセル確認のメールを送り念のためにサポートへ電話したところ昨日付でキャンセルしましたとのこと。HPってどうなってるの?
12月のキャンセルメールは届いていますかと聞いてもわかりませんとのこと。ちなみに今オーダーするといつ?と聞いたら4月だということなので相変わらず納期かかるのね。しかし今オーダーすると価格はあがっています・・・・・・・。え?もうHPは買いません。

書込番号:23932110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 8日

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング