アストロシティミニ
- 1991年に初めての樹脂製筐体として登場した「アストロシティ」を、樹脂を使用して6分の1サイズに復刻。ジョイスティックも基本設計を忠実に再現している。
- 『アストロシティミニ』本体に付属されているHDMIケーブルを使えば、テレビに接続してプレイすることができる。
- 『バーチャファイター』、『ファンタジーゾーン』、『ゴールデンアックス』、『エイリアンシンドローム』など36タイトルを収録。
【ショップ名】GEOオンラインストア
【価格】9,999円(税込)
【期間】1月24日 23:59まで
【リンク】 https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g009041701/
書込番号:23923604
22点
まだまだ値下がりしそうですね。
ソフト内容から千円の価値もない
コラム コラム コラム いらんやろ
せめてテトリス入れてほしかった
セガの名作が全然入ってない。
3DSの セガ3Dアーカイブスのソフト内容がよかっただけに アストロシティーミニはゴミハード。
部屋に置いとくだけで邪魔になる。
見た目もアストロシティーのプラモデルの方ができがよい。
セガファンにとっては裏切られましたね。
アストロシティーミニあきらめて中古でセガサターン本体 ソフト アウトラン アフターバーナ スペースハリアー ギャラクシーフォース サターン用HDMIケーブルを買いました。
パワードリフトは高くて手がでない。
PS5でも完全移植のアウトランは作れませんよねセガさん。
書込番号:23924045 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>タニキングさん
龍が如く0のゲームセンター内にありませんでしたっけ?(アウトラン)
書込番号:23932688
5点
龍が如く0に入ってましたよ。
Switchでもダウンロードで買いました。
3DSでももってます。
でも車がフェラーリじゃぁなくなってます。
へんな車に( ・∀・)
アーケードの完全移植なのはセガサターン版かXboxのアウトラン2で全てクリアすると初代アウトランができます。
今後でるアウトランは へんな車のままだと思います。
ほかにもPS2のアウトラン2
Xboxのアウトラン2 PCのアウトラン2ももってます。
PC版のアウトラン2が一番キレイでリアルだけど一番すきなのは初代アウトランです。
今のテレビでやると映像がギザギザ カクカクのアウトランが一番思い出に残ってます。
ただ車が かわるだけでも別のゲームにおもえます。
書込番号:23933076 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セガ > アストロシティミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/18 10:28:33 | |
| 0 | 2021/03/23 21:39:21 | |
| 3 | 2021/01/28 22:01:40 | |
| 4 | 2020/12/17 23:57:08 | |
| 13 | 2020/09/28 11:48:18 | |
| 23 | 2020/07/29 13:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






