『タイムシフトマシンで使用。』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

ELD-FTV040UBK [ブラック]

USB 3.2 Gen1に対応した外付けHDD(4TB)

最安価格(税込):

¥16,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,400¥17,248 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のオークション

ELD-FTV040UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥16,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のオークション

『タイムシフトマシンで使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-FTV040UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-FTV040UBK [ブラック]を新規書き込みELD-FTV040UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトマシンで使用。

2021/05/08 13:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-FTV040UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:458件

タイムシフトマシンで使用していますが、
1週間ほど 撮れていましたが それ以降 撮れていません。 上書きされて行くものと思っていましたが削除しないと行けないのでしょうか?

書込番号:24125180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/08 13:53(1年以上前)

TVの型番は?

書込番号:24125260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/08 14:19(1年以上前)

別のスレを見ていたら、REGZA 55Z740X を「買いましたぁ!」ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229650/SortID=24106263/#tab

で取扱説明書100ページを見ると、『自動的に消す(自動削除機能)』を「削除しない」に設定していないですか。
https://cs.regza.com/document/manual/98490_01r3.pdf?1617847781

書込番号:24125301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2021/05/08 21:42(1年以上前)

>キハ65さん
設定がいるのですね!知りませんでした💧
早速 P100確認します。

書込番号:24126027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2021/05/08 22:07(1年以上前)

>キハ65さん
録画リスト表示中に操作をしようとすると 通常録画用ハードディスクを接続してください。と表示され タイムシフトマシン用HDDの画像を残すのか?削除するのか?が表示されません。や

書込番号:24126075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/08 23:01(1年以上前)

済みません。
タイムシフトマシン録画については詳しくないので、REGZA 55Z740Xの板へ再質問して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229650/#tab

書込番号:24126161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2021/05/09 07:51(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。

書込番号:24126526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2021/05/09 09:12(1年以上前)

>キハ65さん
740xの方で質問致しました。
ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:24126644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ELD-FTV040UBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-FTV040UBK [ブラック]
エレコム

ELD-FTV040UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,400発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-FTV040UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング