LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
- メモリー容量16GBで、LED IPS液晶を採用した15.6型ノートPC。ブルーレイディスクドライブ(BDXL 対応)を搭載する。
- 内蔵ストレージは約1TB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
- CPUはAMD製Ryzen 7 Extreme Editionを採用。ライトなゲーミング用途にも十分なパフォーマンスを発揮する。
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALNEC
最安価格(税込):¥143,550
(前週比:-1,450円↓
)
発売日:2020年 7月16日
ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
購入の検討していますが、仕様書を検索しても 光沢か非光沢かわかりません。
ご使用の方、教えてください。
書込番号:25071234
0点
製品名で検索したら製品仕様ページがヒットしました。
スーパーシャインビューLED IPS液晶と書いてあります。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/07/lavie/n15/spec/index.html
だいたい NEC の製品は光沢画面が多いです(ただし法人向けはその逆で非光沢が定番です)。
書込番号:25071308
0点
ASCIIサイトからの転載ですが、
>15型ノートPCの最大の特徴でもある大きなディスプレイは、15.6型のワイドスーパーシャインビューLED IPS液晶を搭載。最大解像度は1920×1080ドットのフルHD、アスペクト比は映画などの視聴にも向く16:9。表面は光沢のあるグレア加工でコントラスト比が高く、美しい映像を楽しめる。
https://ascii.jp/elem/000/004/084/4084414/
書込番号:25071362
1点
ただ、LAVIE Direct N15(S)は
>15.6型ノングレア液晶搭載
>狭額縁のスタイリッシュボディ。
>目に優しいノングレア15.6型 ワイド液晶は、2辺(左右)狭額縁液晶を採用し、コンパクトなボディを実現。
https://www.nec-lavie.jp/products/notebook/lavie/n15s/
仕様表をみると、「15.6型ワイド LED液晶 (Full HD)」。
スーパーシャインビューLEDではありません。
書込番号:25071376
0点
>あずたろうさん
お返事ありがとうございます。
AG品を探してました。
NECは他社より非光沢が多くあるので当たりでした。
書込番号:25071439
1点
実機を持ってますが、この機種はグレア液晶ですよ。
書込番号:25072665
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/04 7:21:20 | |
| 3 | 2023/07/13 17:57:39 | |
| 4 | 2023/06/29 20:31:02 | |
| 4 | 2023/04/30 10:51:32 | |
| 6 | 2025/07/23 14:37:18 | |
| 9 | 2022/12/28 17:23:36 | |
| 15 | 2022/09/30 17:25:10 | |
| 19 | 2022/08/24 8:12:11 | |
| 13 | 2022/08/13 0:31:22 | |
| 5 | 2022/06/29 3:53:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












