ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日
『納期10月下旬!Webサイトにだまされた』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
このモデルを直販サイトから注文しましたが、異常な納期の長さなので注意してください。しかも注文してもそれが全く知らされません。
Webサイトには「在庫潤沢」とあり、注文ページにも納期が異様に長いことなど全く書かれておらず、注文をする段になって初めて、「在庫が切れています」と言う。
注文してから4日も経ってようやく注文受けつけメールが来て、それからさらに2日経って「ご注文の製品の欠品に関するご案内」なるメールが届く。内容は「納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします」だけ。
その後何の音沙汰もないので電話したら(これも数十回のリダイヤルでやっとつながった…)、たらい回し等を経て、結局最後に吐いたのが「部品として入荷するのが10月19日、そこからカスタマイズ等を加えて出荷」。
こんな商売の仕方って許されるの?
在庫がない、納期が長くかかる、はしょうがないとして、その情報を伝えないまま注文させ、こちらから聞くまで連絡しない。Lenovoはちゃんと「納期6週間以上」と表示していた。だからHPをわざわざ選んだのに。
本当にだまされた気分です。
サポートの女性も暗い声をしていたので、多分怒ってる人がたくさんいるんだろうと思います。
少なくとも、納期に関する優良誤認を招くこのWebサイトは直ちに修正すべき。
日本でこんな誠意のない商売やってるから、プリンタでもエプソンやキヤノンに太刀打ちできないんだよ。
書込番号:23611121
22点
直販モデルで何回も何回も同じような批判を価格.Comで見掛ける。
書込番号:23611132
6点
今サイト見ましたけど、4GB×2のメモリが在庫切れのようですね。メモリがグレーになってます。
8GB×2の16GBモデルならあるみたいですが。
書込番号:23611171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一部通販は崩壊状態のようですね。
ポータルサイトに是正指導してもらいたい。
書込番号:23611255
0点
楽天の店ではよくある話なんですが。
書込番号:23612329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こういうのは、あくまで、販売業者とお客の2者の
問題なのでしょう。楽天には楽天あんしんがあるから、
楽天はトラブルがあるのは承知している。
書込番号:23612753
0点
>テリヤキ太郎さん
注文時に納期が表記されない時は、
一ヶ月以上は掛かるようです。。
↓
https://youtu.be/UCye8TjyUPA
実は注文時に見分けることが可能ですm(__)m
書込番号:23613643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに注文しないと、在庫の有無は分からないのは不親切ではありますね。
CHATで確認したところ、21日の時点ではRyzen5 4500Uであれば、在庫が確認できたそうです。
私は待ちたくなかったので・・・
最初はRyzen5 4500Uモデルを注文したのですが、後で後悔するぐらいならとRyzen7 4700Uに変更しました。
(体感できるほどの性能差があるのかは分かりませんw 差はWeb調べ10%〜20%位です)
その際は、電話注文しましたが、HPの方から「10月下旬になる」と伝えられました。
要件を整理したうえでなら、電話注文の方が確実かもしれません。
書込番号:23619888
1点
今、HPの4600Hモデル安いですね。
用途とか違うかもしれませんが、そっちの方がいいかも。
在庫も今ならあるかもしれませんし。
自分はこの機種とASUSの4800H使ってますけど、
Ryzen 4000番台は快適ですよ。
自分はだいぶ前に買いましたが、在庫潤沢100台以上とのことで
一週間で届きました。今はいろいろ状況が変わってるとは思いますが。
書込番号:23623182
0点
私も同じ目にあいました。欠品のご案内を受けて納期のコールセンターに問い合わせると、あまりに苦情が多くて先週?から受注時に納期の確認をしたうえで了解をとる形に変更したとのこと。また、24時間納期確認可能、が売り文句のチャットボットなるものもできたが、納品日が確定する一週間前までは納期未定ででるため使い物にならない。商品販売とは納期も含んだ取引のはずだが、この会社はそうは考えてはいないらしい。表向きは5日で配送とかを前面に出してだまして、在庫がなければ2カ月超。
書込番号:23637620
2点
13インチの掲示板で良からぬ噂を目にしたもので確認の電話をしてみました。
注文時、10月下旬だった納期予定が、来年1月と言われて怒りのキャンセル・・・
Ryzen5 4500Uモデルは、16Gが欠品、10月中旬に入荷予定という事だったが
前科があるので、低調にお断りしました。(U版は何処も品薄みたいですね。)
このモデルは、液晶が綺麗だったので非常に残念ですが、Ryzen3やZen+を
買うのは癪なので・・・Pavilion Gaming 15-ec1017AX を注文しました。
ゲーミングPCの割には、液晶が綺麗な方(sRGBカバー率は95.4%)です。
確定納期は8日でした。
Ryzen5 4600Hは45Wですが、Ryzen7 4700Uより若干スコアーが良く
GTX1650も載っているので、10万位で、軽く動画編集する用のPCを
お探しならこちらも悪くないと思います。
書込番号:23638552
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/11 19:42:24 | |
| 0 | 2022/09/19 18:19:02 | |
| 2 | 2021/11/01 16:35:40 | |
| 0 | 2021/06/11 14:48:20 | |
| 8 | 2021/06/11 17:40:36 | |
| 4 | 2021/05/31 12:01:15 | |
| 0 | 2021/04/15 14:37:25 | |
| 4 | 2021/04/30 18:43:19 | |
| 1 | 2021/03/20 15:39:09 | |
| 3 | 2021/03/12 20:22:25 |
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 186件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









