『中古よりお買い得と思います』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥244,508

(前週比:-321円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,599

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (101製品)


価格帯:¥244,508¥360,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥254,860 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥244,508 (前週比:-321円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『中古よりお買い得と思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

中古よりお買い得と思います

2021/10/22 07:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

スレ主 億利休さん
クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
キヤノンオンラインショップ
【その他・コメント】
今、アウトレットセールをやっていますよ。
メーカー保証も新品同様で、こちらの再調整品はお買い得かもしれません。
271,700円(税込)です。

書込番号:24407268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/22 07:44(1年以上前)

多少のスレは構わないというならお買い得ですね。私は他の機種で注目しているのがあるのでR6はいずれ..。

書込番号:24407308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2021/10/22 14:45(1年以上前)

>億利休さん

人気商品は秒殺の奪い合いなの・・・

あんまり宣伝して欲しくない、って思う人も多いのでは?


>JTB48さん

色々買ってますけど擦れてた事はないです。
たまたまかも知れませんが。

書込番号:24407830

ナイスクチコミ!1


スレ主 億利休さん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/22 17:47(1年以上前)

>スースエさん

宣伝して欲しくない方もいらっしゃるんですね。
今後は慎みます。

書込番号:24408085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2021/10/22 21:26(1年以上前)

特価情報を書き込む場所でもあるのに書くなと言われるのもどうなんでしょうかね…

書込番号:24408424

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2021/10/23 15:38(1年以上前)

今現在、R6は無くなりましたがR5はまだある様です。

書込番号:24409751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2021/10/25 15:25(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん

たしかに。

すみませんでした。

いいね の数が、あたしが間違っていた事を物語っております。


>億利休さん

前言撤回いたします。ガンガン書き込んで下さい。

書込番号:24412977

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥244,508発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング