『R5で1.6倍クロップしたときのAF範囲?』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

RF600mm F11 IS STM

  • 約930gの小型・軽量な「RFレンズ」シリーズの超望遠単焦点レンズ。沈胴構造を採用し、持ち運ぶ際にコンパクトに収納でき、高い携帯性を備えている。
  • DOレンズを含む新規光学系の採用により、望遠レンズに発生しやすい色収差をはじめとする諸収差を抑制し、すぐれた描画性能と小型・軽量を両立。
  • 手持ち撮影をアシストする手ブレ補正や、静止画撮影における高速・高精度AFと動画撮影時におけるなめらかなAFなどを搭載し、快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (4製品)


価格帯:¥100,000¥121,739 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:93x269.5mm 重量:930g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF600mm F11 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF600mm F11 IS STMの価格比較
  • RF600mm F11 IS STMの中古価格比較
  • RF600mm F11 IS STMの買取価格
  • RF600mm F11 IS STMのスペック・仕様
  • RF600mm F11 IS STMのレビュー
  • RF600mm F11 IS STMのクチコミ
  • RF600mm F11 IS STMの画像・動画
  • RF600mm F11 IS STMのピックアップリスト
  • RF600mm F11 IS STMのオークション

RF600mm F11 IS STMCANON

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月30日

  • RF600mm F11 IS STMの価格比較
  • RF600mm F11 IS STMの中古価格比較
  • RF600mm F11 IS STMの買取価格
  • RF600mm F11 IS STMのスペック・仕様
  • RF600mm F11 IS STMのレビュー
  • RF600mm F11 IS STMのクチコミ
  • RF600mm F11 IS STMの画像・動画
  • RF600mm F11 IS STMのピックアップリスト
  • RF600mm F11 IS STMのオークション

『R5で1.6倍クロップしたときのAF範囲?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF600mm F11 IS STM」のクチコミ掲示板に
RF600mm F11 IS STMを新規書き込みRF600mm F11 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 R5で1.6倍クロップしたときのAF範囲?

2020/10/20 07:04(1年以上前)


レンズ > CANON > RF600mm F11 IS STM

スレ主 TAD4003さん
クチコミ投稿数:1456件

【質問内容、その他コメント】

実際に使っていらっしゃる方にお伺いいたします。

当方、R5を購入して使っているものです。

このレンズは、R5に取り付けるとAF範囲が縦横約60%?になってしまいます。

・1.6倍クロップモードした時には、やはり縦横60%のAF範囲でしょうか?
・それともAF範囲は広がりますか?
・その場合、どのくらいの範囲でAF出来るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23737006

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/10/20 08:25(1年以上前)

TAD4003さん こんにちは

以前  RF800mm F11 で 同じような質問有りましたので 貼っておきます

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001272156/SortID=23707172/#tab

これによると クロップ撮影時 フォーカス範囲拡大されるようです。

書込番号:23737110

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAD4003さん
クチコミ投稿数:1456件

2020/10/20 08:49(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

早速ありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:23737136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAD4003さん
クチコミ投稿数:1456件

2020/10/20 12:04(1年以上前)


>もとラボマン 2さん

あれ!?、解決済みにしちゃうと、グッドアンサーつけられないのかしら?

ごめんなさい(^_^;)

書込番号:23737456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF600mm F11 IS STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF600mm F11 IS STM
CANON

RF600mm F11 IS STM

最安価格(税込):¥100,000発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

RF600mm F11 IS STMをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング