『初めてのドラム式』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

ES-H10E-WL

  • 「マイクロ高圧洗浄」で繊維の奥まで汚れを落とすドラム式洗濯乾燥機。高圧シャワーノズルから水道水を毎秒100万個以上の微細な水滴にして噴射。
  • 「極め洗いコース」を搭載し、温風で衣類をあたためて汚れを浮かせ、「マイクロ高圧洗浄」で洗浄。頑固なドロ汚れもしっかり落とす。
  • 「プラズマクラスター」を採用。ドラム内部のカビ菌の繁殖を抑える「槽クリーンコース」や、水で洗えない衣類の除菌・消臭・花粉ケアなどに活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-H10E-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-H10E-WL の後に発売された製品ES-H10E-WLとES-H10F-WLを比較する

ES-H10F-WL

ES-H10F-WL

最安価格(税込): ¥179,782 発売日:2021年 7月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-H10E-WLの価格比較
  • ES-H10E-WLのスペック・仕様
  • ES-H10E-WLのレビュー
  • ES-H10E-WLのクチコミ
  • ES-H10E-WLの画像・動画
  • ES-H10E-WLのピックアップリスト
  • ES-H10E-WLのオークション

ES-H10E-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

  • ES-H10E-WLの価格比較
  • ES-H10E-WLのスペック・仕様
  • ES-H10E-WLのレビュー
  • ES-H10E-WLのクチコミ
  • ES-H10E-WLの画像・動画
  • ES-H10E-WLのピックアップリスト
  • ES-H10E-WLのオークション

『初めてのドラム式』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-H10E-WL」のクチコミ掲示板に
ES-H10E-WLを新規書き込みES-H10E-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのドラム式

2020/09/09 18:56(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-H10E-WL

こちらの商品使ってる方見えますか?
お安く買えそうなので迷ってます。
使ってる方おりましたら教えて下さい⭐

書込番号:23651922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/10 14:10(1年以上前)

所持してはいませんが、私も現在本機と上位機種を検討していました。

Eは性能的にはDとほぼ同じようです。
価格コムとヨドバシの性能表を見比べても変わりありませんでした。

操作パネルのところが違うみたいですね。

https://jp.sharp/sentaku/products/esh10d/
https://jp.sharp/sentaku/products/esh10e/


とあるサイトでは、型番が違うということは製造年月日が違うと言ってました。
耐久性?には若干差が出る可能性もあるかもしれませんね。


ご参考までに。

書込番号:23653631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2020/09/10 15:45(1年以上前)

ありがとうございます^ ^
なかなか口コミがなくどういった感じなのか気になってます。
是非参考に調べさせて頂きます!

書込番号:23653794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/09/10 15:48(1年以上前)

おさかなさんさんさん  こんにちわ

ES-H10E-WLは、イニシャルコストは、抑えられますが!

ヒーター乾燥・水冷除湿なので電気代と水道料が増える事を留意して置いてください m(__)m



書込番号:23653799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2020/09/10 19:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます^ ^

あーわー!そーゆー事ですか💦
迷いますねぇ。。。
毎回乾燥を使うとなると考えた方がいいんですかねぇ。
ドラム式入門なんで迷います!
12万円の時だったら買いでしたかね?

書込番号:23654238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-H10E-WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤カバーが壊れた 2 2023/11/17 18:24:04
1年で故障 1 2022/12/10 23:36:38
なぜこれだけ飛び抜けて安いのでしょうか 8 2021/10/23 22:46:18
乾燥時の臭い 7 2021/10/12 9:52:54
洗濯中に衣類が破れた 0 2021/05/11 18:27:12
搬入時の幅について 4 2021/02/06 0:50:32
脱水が… 11 2020/12/05 20:32:26
初めてのドラム式 4 2020/09/10 19:27:50

「シャープ > ES-H10E-WL」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-H10E-WL
シャープ

ES-H10E-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

ES-H10E-WLをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング