-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月13日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『7%クーポンも適用され』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS搭載モデル
【ショップ名】
HPダイレクト
【価格】
127,875円
【確認日時】
7/31
【その他・コメント】
HPダイレクトで購入しましたが、HPクーポンで検索すると出てくる7%OFFクーポンが適用されるので、127,875円になります。
12万円代でこのスペックなら、中華なLENOVOや今時平気でUSB2を搭載してくるDELLより圧倒時に良いかと。
ASUSのRyzen4800H×GTX1660TiはCPUが強力でちょっと魅力ですけどね。
書込番号:23572096
10点
GeForce GTX 1660 Ti Max-Q だからね。
GTX1660相当じゃな。
まあ、HPダイレクトは、どうせ2か月待ちじゃないの。
どうせ待つなら10750Hの新型のほうだと思うけどね。
書込番号:23572119
2点
→ろんたろうさん
12万円代でどうやって買うのでしょうか?7%オフクーポン見つからず。
HPダイレクトでこのモデルは137,500円なので、そんな安く買えたら嬉しいのですが。
書込番号:23601774
0点
私も7%クーポン使って購入しました(つω`*)
「日本HPパソコン用the比較限定クーポン」で検索してみて下さい。
クーポンgetのボタンを押すと、hpのオンラインストアに飛びます。そのまま商品を選んでカートに入れ、カスタマイズ画面に行くと割引適用が確認出来ます。(オンラインストアで表示される金額は割引前です)
延長されるかもしれませんが8月末までと書いて有りました。
ご参考になれば。
書込番号:23604831 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
→おかきっこさん
おかげさまで無事に7%オフで購入できました。
それにしてもHPからのメールのレスポンスが悪すぎて少し不安になります。質問してから何日経っても自動メール以外返事がありません。電話では待つこと20分以上でつながりました、確認したところ納期は現在約22日以上はかかるそうです。
書込番号:23607158
3点
>ろんたろんさん
>おかきっ子さん
>スタジオ・ムーさん
ご指摘の7%値引きサイトを発見できたので試算させてみたのですが、
税抜本体 128,000 ← 税込 137,500 なら税抜 125,000 になるはずですが該当する価格のモデルがありません
特別値引き △8,960
配送料 0
小計 119,040
消費税 11,904
税込み合計金額 130,944
となり、13万円を切りません。
参照箇所(サイト)を間違えている
or
モデルを間違えている
or
売り切れて類似品に置き換えられている
or
それとも価格改定があった
のいずれかでしょうか?
書込番号:23634708
0点
>ろんたろんさん
ASUSのRyzen4800H×GTX1660Tiは発売中止になっとるぞ。
1660ti搭載で、過去最安の12万台で買えましたけど、
こちらのインテルモデルのほうが良かった
adobe系等 インテルに最適化されているし、省電力だしゲームはインテルだもね。
書込番号:23639559
2点
>ABA-LZ44Mさん
横から失礼致します。
おそらく商品を選択したページが価格.com限定モデルではなく、通常モデルのページになっていたのが原因だと思われます。
7%OFFクーポンを獲得した状態で価格.com限定モデルのURLへアクセスしてみたところ、税抜125,000になりました。
まだ購入されていなければぜひ試してみてください。
書込番号:23671420
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/28 0:00:43 | |
| 15 | 2021/01/17 22:45:12 | |
| 11 | 2020/12/08 14:49:30 | |
| 14 | 2020/11/28 11:59:22 | |
| 7 | 2020/11/22 14:50:01 | |
| 10 | 2020/11/10 16:02:18 | |
| 4 | 2021/09/07 11:12:23 | |
| 8 | 2020/09/19 0:31:10 | |
| 1 | 2020/08/03 12:34:55 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








