『中に組み込まれている無線の種類などは,分かるものでしょうか』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

『中に組み込まれている無線の種類などは,分かるものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

色々価格.comを見ていくと、ノートPCの中にある無線子機でしょうか、それを交換すれば、速度が上がるような書き込みも見ましたが、今積んでいるものを知るには、どうすればいいのでしょうか。
また、さらに性能のいいものに交換したい場合、適合するかどうやって調べたらいいかお分かりの方がいらっしゃいましたら。ご教授ください。なんか、プチ改造に目覚めてしまいました。

書込番号:23794926

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/18 11:03(1年以上前)

無線LANの種類は11ax対応です。たぶんintel ax対応のアダプタです。
内蔵とUSBではこれより早いのは今現在有りません。
USB経由で子機を付ければ更に早いaxが付けられますがデカイのでノート向きでは無いです。

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_15_dk1000.pdf

書込番号:23794953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/18 11:45(1年以上前)

既にIEEE 802.11ax(Wi-Fi 6)が付いてるんなら、替える意味はほぼほぼないと思うけど。

書込番号:23795010

ナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/18 11:56(1年以上前)

USBでは無くてLAN経由での間違いです。

書込番号:23795027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/11/18 12:05(1年以上前)

>FumaPaPaさん こんにちは

このPCには無線がWifi6とBluetooth5.0があり、有線LANがネットワークポートとしてありますね。
有線LANがつなげられるならそれが早いのではないでしょうか。

書込番号:23795041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/18 12:08(1年以上前)

>FumaPaPaさん
デバイスマネージャーから、
ネットワークアダプターの中のワイヤレスネットワークアダプターを探し、
型番を見て、それをググれば大概わかりますよ。

書込番号:23795047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/18 12:13(1年以上前)

お節介ながら…

因みに裏ぶた結構固くて開けるの最初勇気いるので、
交換するなら開けられるか確認してから購入した方が良いですよ。


書込番号:23795055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/11/18 12:52(1年以上前)

IEEE 802.11ax (Wi-Fi 6)、 Bluetooth5.0

上記のカードは最新ですので交換の必要はないです。

現在の速度の数値は、どのくらいですか...

書込番号:23795125

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/18 13:13(1年以上前)

実機レビューに底面を外した写真があります。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion-gaming15.html

英語版の「Maintenance and Service Guide」39ページを見ると、WLAN moduleとして、
Intel 9560 ac 2×2 MU-MIMO + Bluetooth 5.0 M.2 non-vPro MIPI+BRI WW with two antenna
Realtek RTL8822BE ac 2×2 MU-MIMO + Bluetooth 4.2 M.2 PCI-e WW with two antenna
の2つが有りますが、詳細スペックに「IEEE 802.11ax (Wi-Fi 6)、 Bluetooth5.0」と有りますから、IntelのWLAN module でしょう。
最新の無線LANカードですから、交換する必要は有りません。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06377664
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-gaming-15-dk1000-laptop-pc-series/32885566/manuals

書込番号:23795153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/18 15:17(1年以上前)

>FumaPaPaさん
面白いのでググってみました。
乗せ変えるなら、ゲームに特化した?
インテルのKiller WiFi 6 AX1650
辺りですかね。
スペック上は最高速は1.73>2.4Gbpsに上がりますね。

必要かどうかは分かりませんが。(笑)

書込番号:23795282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/11/18 16:25(1年以上前)

Intelブランドの2702円のカードがありますね。
Wi-Fi6 AX200 AX200NGW 2.4/5Ghz共用、 最大速度2.4Gbps (5Ghz使用時)、Bluetooth5.0共用

書込番号:23795379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/18 17:27(1年以上前)

>FumaPaPaさん
情報ごちゃ混ぜですが、
因みにAC9560は AX非対応なので
対応吟っているにAC9560が乗っていたらスペックがウソ?

何が実際乗ってますかね。

書込番号:23795457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/18 21:10(1年以上前)

これを換装しますか?
>Intel Wi-Fi 6 AX200 AX200NGW Wi-Fi 6 802.11ax + Bluetooth 5.0 M.2/NGFF
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=23740437/

書込番号:23795929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/11/18 22:21(1年以上前)

スキルのある方が多いいので、余計な事だとおもいますが、

最近のカードのアンテナケーブルのコネクターは、注意しないと...

コネクターを抑える金具が、着いているのも有ったりしますね。

カードの差し込みと固定は後にして確実に、嵌ったことを確認しないと

コネクターが壊れそうです。

書込番号:23796068

ナイスクチコミ!1


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2020/11/28 11:59(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:23816206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング