『実機ユーザーのインプレッションを知りたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 3900/3.1GHz/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDの価格比較
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのスペック・仕様
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのレビュー
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのクチコミ
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDの画像・動画
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのピックアップリスト
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのオークション

LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月13日

  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDの価格比較
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのスペック・仕様
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのレビュー
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのクチコミ
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDの画像・動画
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのピックアップリスト
  • LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD

『実機ユーザーのインプレッションを知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD」のクチコミ掲示板に
LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDを新規書き込みLEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > iiyama > LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD

スレ主 GBTvさん
クチコミ投稿数:14件

移動先での4Kを含む動画編集用途に購入を検討しています(当方はPremiere Proを利用)。
実際に購入された方に、負荷100%状態での発熱やファンの状態などを伺えればと思います。現状同一CPUを採用しているノートPCが見当たらないので、果たしてどれほど高性能なのかも含めていろいろ興味があります。
あと、カスタマイズでHDD搭載が可能ということは、内部に2.5インチドライブを格納できるスペースがあるという理解でよいでしょうか。
この価格・サイズで12コア環境を持ち歩けるのであれば大変C/Pは高いと思いますが、実際のところ実用的なのかどうか、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:23635106

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/01 11:49(1年以上前)

>>あと、カスタマイズでHDD搭載が可能ということは、内部に2.5インチドライブを格納できるスペースがあるという理解でよいでしょうか。

カスタマイズを見れば、2,5インチストレージの空きが有ることは明白です。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=750114

書込番号:23635122

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/01 22:20(1年以上前)

希望情報が得られるか分かりませんが、参考にしてみては?
・【評価57点】LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD を徹底的にレビューしてみた
https://www.amagallery.net/level-15fxr22-r9-rosx-ryzen-9-3900-16gb%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-500gb-ssd-rtx2060-15%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%95%E3%83%ABhd/

書込番号:23636207

ナイスクチコミ!1


スレ主 GBTvさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/02 00:34(1年以上前)

お二方、お返事ありがとうございます。

>キハ65さん

底面左手前のパネルを開ければすぐドライブスロットがある構造だといいのですが、
そのへんも所有者でないとわからないかなあ、と。
https://www.pc-koubou.jp/upload/save_image/level_nh55ady_16_d.jpg

>猫猫にゃーごさん

このサイトのレビューは前から知っていましたが、カタログスペック以上の情報がないのが残念ではあります。
途中に「タッチパネルは意外に便利です」なんて書いてありますけど、これタッチパネル仕様でしたっけ。

実際かなりの熱は出そうなので、それをノートPCという体裁でうまく処理できているのかどうかが気になります。
設計性能がどんなに高くとも、実際に使ってみたら十分なパフォーマンスが出ずに残念な思いをしたことは、
PCに限らず一度ならず(アクションカメラとかカメラ付きドローンとか)ありました。
もしモニター試用できるプログラムがあったらぜひ応募したいところです!

書込番号:23636484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDのオーナーLEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDの満足度4

2020/09/02 17:57(1年以上前)

実機購入しました。
レビューにも書きましたが、CPUのスペックには大満足しています。
ただ熱処理に関して私も買う前から心配していました。もともとデスクトップPCのCPUを積んでいるので
ノートでどこまで熱を抑えられるのか心配していました。
買った当初は発熱量は多いと思いました。大体起動してアイドリング状態で60度ぐらいでしたので。
当方では電力オプションで最大パフォーマンス100%のところを99%に変更することで結構厳しい使い方をしても50度〜55度ぐらいで落ち着いております。
※いろいろググっているとRYZEN特有の傾向みたいでここを変えることで安定するようです。

書込番号:23637655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GBTvさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/04 00:49(1年以上前)

>pokemonokokuさん

使用インプレありがとうございました。大変参考になります。主に何にお使いでしょうか?

デフォルト状態で「起動してアイドリング状態で60度」は穏やかでないですが、設定で回避可能なんですね。
HDD増設が簡単ならば、可搬デスクトップ機としての用途には悪くない選択肢のように思えてきました。

家の近くにパソコン工房がないので実機の確認が難しいです。
購入された方がほかにもいらっしゃいましたらぜひ感想をお聞かせください。

書込番号:23640526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/09/26 14:37(1年以上前)

私も購入を検討しているのですが、同様に発熱、ファンの音が気になっております。
もし購入されたかたがいらっしゃればレビューしていただけるとありがたいです。

音の大きさを文面で表すのは難しいとおもいますが、参考まで。
http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/31/souon_ookisa.pdf


書込番号:23688471

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/09/26 14:45(1年以上前)

インプレッション:「印象」や「気持ち」を意味する英語「Impression」が語源のマーケティング用語

書込番号:23688484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD
iiyama

LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

LEVEL-15FXR22-R9-ROSX Ryzen 9 3900/16GBメモリ/500GB SSD/RTX2060/15インチ フルHDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング