『WSR-1166DHPL2/DとWSR-1166DHPL2/Nの仕様差について』のクチコミ掲示板

2020年 4月 発売

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

  • 大容量を短時間で転送する高速規格「11ac」対応のWi-Fiルーター。1GBを超えるHD動画、アプリ、音楽のダウンロードや再生などがWi-Fiでもスムーズ。
  • 全ポートがGiga対応のため、光インターネットのスピードを存分に活用できる。「無線引っ越し機能」により、スマホなど端末の無線再設定が不要。
  • アクセス集中による影響が少ないIPv6を利用可能。端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

『WSR-1166DHPL2/DとWSR-1166DHPL2/Nの仕様差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WSR-1166DHPL2/DとWSR-1166DHPL2/Nの仕様差について

2021/01/14 21:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

スレ主 kozakenomiさん
クチコミ投稿数:38件

AirStation WSR-1166DHPL2/DとAirStation WSR-1166DHPL2/Nの違いでご教示下さい。
スペックを比べると、接続環境の項目で[2階建て(戸建て)3LDK(マンション)12台4人]と[2階建て(戸建て)3LDK(マンション)]
となっています。12人4台のWSR-1166DHPL2/Dの方が、接続台数が多いの有利なのでしょうか?
又その他の仕様差で違いが有るのでしょうか、どちらの方が良いかご教示下さい?価格comの最安値では数百円程度なので、
値段差は気にしていません。因みに接続機器はスマホ2台、タブレット2台、firetv1台です。
宜しくお願い致します。

書込番号:23907172

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/01/14 22:07(1年以上前)

>AirStation WSR-1166DHPL2/DとAirStation WSR-1166DHPL2/Nの違いでご教示下さい。

以下を見れば判りますが、WSR-1166DHPL2/DもWSR-1166DHPL2/Nも
特定販売店向けです。
https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-1166dhpl2_d.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-1166dhpl2_n.html

つまり、本体の基本仕様は同じです。
個々の特定販売店ごとに包装箱が簡易であったり、
添付品が微妙に違ったり、保証が違ったりするようですが、
本体は同じです。

https://www.laplascale.com/wireless_router/or-expert/3380000000263-1413131319616225/
で比較していますが、仕様は結局同じですね。

>スペックを比べると、接続環境の項目で[2階建て(戸建て)3LDK(マンション)12台4人]と[2階建て(戸建て)3LDK(マンション)]
となっています。12人4台のWSR-1166DHPL2/Dの方が、接続台数が多いの有利なのでしょうか?

後者は「12台4人」を書き漏らしただけなのでしょうね。

>又その他の仕様差で違いが有るのでしょうか、どちらの方が良いかご教示下さい?

仕様の差はないので、どちらでも良いのではないでしょうか。

書込番号:23907209

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/01/14 23:10(1年以上前)

結論からいくっすよ。
「どっちも、おんなじ」でございます。!(^^)!

「アマゾン向け」「ヤマダ電機向け」「ケーズデンキ向け」とかがあったりして、
・ビミョーに、付属品が違ってたり。 ツメ折れ防止LANケーブルになってたりとか。
・まれに、「オマケ機能」がちょっと違う
ってところはあるんっすけど、「基本能力」は、「おんなじ」っす。

>スペックを比べると、接続環境の項目で[2階建て(戸建て)3LDK(マンション)12台4人]と[2階建て(戸建て)3LDK(マンション)]
>となっています。12人4台のWSR-1166DHPL2/Dの方が、接続台数が多いの有利なのでしょうか?

こーいった「能力差」はないっす。
たんに、「書き込みミス」「書き込んだ人の”ちょっとした感覚の違い”」ってことになるっすよ。

なので、スレ主さんの「入手性」、「お値段」で、選んでも、
「まったく問題ない!」ってことになるっすよ。(^^)/

書込番号:23907316

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 kozakenomiさん
クチコミ投稿数:38件

2021/01/14 23:23(1年以上前)

羅城門の鬼さん、Excelさん
ご回答ありがとうございます。
スッキリ解決出来ました。

書込番号:23907333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング