『入荷待ち』のクチコミ掲示板

2020年 7月14日 発売

DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10875H(Comet Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.77kg DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのオークション

DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月14日

  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルを新規書き込みDAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷待ち

2020/10/20 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2019年モデルもそうでしたが、2020年モデルも長らく入荷待ち≠ナす。
マウスコンピューターのLINE対応では間もなくとのことでしたが、1ヶ月はこのまま。
マウスコンピューターの場合、モノによるのでしょうけど在庫切れの期間はだいたいこんなものですか?
中国からパーツが届かないなどの不都合がいろいろ出ているのでしょうか?
また、5Nに匹敵するオススメパソコンあれば是非教えていただきたいです。

書込番号:23737568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/10/20 13:25(1年以上前)

売れきりで無ければ、待つしかないでしょう。

>>また、5Nに匹敵するオススメパソコンあれば是非教えていただきたいです。

以下どうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001277911_K0001221325_K0001257336_K0001250031_K0001269457_J0000033898_K0001250030_K0001250790_K0001285059_K0001250794_K0001272866_K0001272867_K0001277912_K0001292985_K0001292984_K0001289159_K0001277881_K0001183597&pd_ctg=0020

書込番号:23737642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/10/20 13:26(1年以上前)

RTX2060が欠品しているようです。RTX2070SUPER搭載モデルなら23日出荷予定です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001272867_K0001272866_K0001274720&pd_ctg=0020

他のメーカーで購入する場合、納期未定でも注文を受け付けているケースもあるのでこの点に注意が必要です。

なお、自宅専用のPCならデスクトップにしたほうが快適だと思います。

書込番号:23737643

ナイスクチコミ!1


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2020/10/20 21:28(1年以上前)

D機種まで絞っていただきありがとうございます!>けーるきーるさん

書込番号:23738413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2020/10/20 21:29(1年以上前)

>キハ65さん
待ちになりますよね
マウスコンピューター買ったことないのですが他のメーカーでもいいので皆さんに紹介いただいたパソコン検討していきます!

書込番号:23738415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2020/10/20 21:31(1年以上前)

デスクトップがいいですよね!
作業するところが変わるのでノートになってしまいます…
2070高いです
ありがとうございます!>ありりん00615さん

書込番号:23738418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/10/20 23:16(1年以上前)

マウスの2070SUPER搭載品は他社の2060搭載品よりも安くなっています。これより安くするとなると、ASUSのRyzen搭載製品ぐらいしかありません。
https://kakaku.com/item/K0001260538/#tab
CPU性能は10875Hより高いものの2060MAX-Qは2060と比べてグラフィック性能が落ちるし、製品自体の発熱も厳し目です。メリットは完成品なので納期問題がないことです。

書込番号:23738608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2020/11/01 10:34(1年以上前)

結局、5N買いました
三年保証つけてSSD512GBを1TBに変えました
メモリは自分で買えようと思います
OS入ってるSSDは交換したらどうやってOS入れるんでしょう…できるのかな

書込番号:23760616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2020/11/03 06:26(1年以上前)

皆様に共有です
ご存知かもですがLINEショッピング経由で買ったのでポイント10%(約2万円分)ついてました
LINE→LINEショッピング→マウスコンピューターです

書込番号:23764436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月14日

DAIV 5N Core i7 10875H/GeForce RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング