グランドセイコー スポーツコレクション SBGE257セイコー
最安価格(税込):¥891,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 7月24日
腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGE257
お世話になります。
時計が好きなもんで、色々見て回るのが好きで銀座に行ったんです。
その時にセイコーのwakoビルに初めて入ったんですが、何故か最初に目に映るのはジャガールクルトや、パネライ等のあらゆる有名時計メーカーの看板。。
「え?っ」てなりました。
そしてセイコー以外の品揃えでもまた驚きました。
ここセイコーのお店じゃないの?って店員さんに聞いてしまいました。
そしたら昔から時計修理店の経緯がある為、あらゆる時計の修理を受け付けていますし、購入も出来るとのこと。
うわーなんて寛大なメーカーなんだととても感動いたしました。
そんな事言われたら、その場ではGSがとても神々しく見えて、その場ではGS以外のメーカーを眺めても頭に入って来なくなりました。
中央にあるGSのブースに行ってこの時計を見かけ、あれ?っヤバイ。。この深いグリーン純粋にカッコイイと。。
何故もっと人気でない?評価されないんだ?っと。
他にも限定とかありましたが、家に帰ってからも、この時計が頭からはなれませんでした。
価格.com見たら評価高いんだろなと思って見たら誰もコメントされて無い?、えっ?なんで?となり、どうしても書きたくなりコメントさせて頂きました。
一度見に行ってみて下さい。
きっとやられますよ。
駄文大変失礼致しました。
書込番号:24169754 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>lupinlllさん
セイコーは品質良くお勧めなのですが。。
時計というとロレックス等の舶来品信仰が多いです。
投資だと言う方もいますし。
私もGSは良いと思います。最近、高級側に振ってるのが気になりますが。
書込番号:24169876
15点
>kockysさん
コメント有り難う御座います。
GS良いですよね。
舶来時計付けてヨーロッパへ出かけると、
オマエ日本人だろ?なぜセイコーじゃないんだ?
素晴らしいオマエの国の時計があるじゃないか?
と言われるらしいですよ。
書込番号:24169964 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
こんにちは。
いい時計ですよね。
セイコーは写真で見るより実物を手に取ると良さが分かりますね。
グリーンは今年のトレンドカラーであるので余計に目を引くのかもしれません。
>価格.com見たら評価高いんだろなと思って見たら誰もコメントされて無い?
セイコーはモデル数が多いので分散する傾向はあると思います。
価格.comの時計板ではプロスペックスやプレザージュに書き込みが
多いように感じます。GSだとクオーツが多いかな?
メーカー別書き込みでいうとロレックスが圧倒的ですね。
ただし純粋な時計の魅力というより、価格が上がった下がった、これは後々価値が出る、
みたいな話が多いですね。
書込番号:24170063
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGE257」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/03 15:19:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






