『スペックチェック』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-W [ホワイト]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥87,500

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,500¥87,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH4-W [ホワイト]とNP-TH5-W [ホワイト]を比較する

NP-TH5-W [ホワイト]

NP-TH5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥83,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

NP-TH4-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥87,500 (前週比:+500円↑) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

『スペックチェック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックチェック

2021/02/22 22:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

この食洗機は、洗浄工程の時給水された水が冷たい場合は加熱してくれますか?

また、分岐水洗での給水をお湯にするのか水にするのかで悩まれると思うのですが皆さんはどうしてますか?

書込番号:23982715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 NP-TH4-W [ホワイト]のオーナーNP-TH4-W [ホワイト]の満足度5

2021/02/25 12:39(1年以上前)

>むりしてんさん
最初に分岐栓取り付けの際にお湯か水が選ぶんです。
食洗機自体にヒーターはありませんので加熱はしません。

温水便座みたいに瞬間加熱とかあったら便利かもしれませんね。

書込番号:23987550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/03 15:40(1年以上前)

もう購入しましたでしょうか?
この製品は「ストリーム除菌洗浄」(加熱高温水噴射方式)を洗浄全コースに搭載しています。50℃以上の高圧水流により、洗い・すすぎ工程で除菌します。
給水された水が冷たい場合は、食洗機自体に搭載されたヒーターにより水が50℃以上に加熱されます。
(なので、給水された水が冷たい場合は、お湯を給水したときよりも加熱する分だけ時間が余計にかかります。)

書込番号:24058649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2021/04/25 10:46(1年以上前)

>まおのぱぱさん
>Purple Flagさん
回答ありがとうございました!
やはり、加熱してくれるのですね!
一般家庭では、蛇口からお湯が出るまで
時間が少し掛かりますから、水で給水の方が効率良いかもですね!

書込番号:24100027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 NP-TH4-W [ホワイト]のオーナーNP-TH4-W [ホワイト]の満足度5

2021/09/10 17:30(1年以上前)

>むりしてんさん
>Purple Flagさん

超亀レスですみません。
ヒーターあったんですね。確認してませんでした。
説明書も今更ながら読み返しました。。。

書込番号:24334413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥87,500発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング