『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-C [サンディベージュ]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-C [サンディベージュ] の後に発売された製品NP-TH4-C [サンディベージュ]とNP-TH5-S [ライトシルバー]を比較する

NP-TH5-S [ライトシルバー]

NP-TH5-S [ライトシルバー]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の価格比較
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のレビュー
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のクチコミ
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の画像・動画
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のオークション

NP-TH4-C [サンディベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の価格比較
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のレビュー
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のクチコミ
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の画像・動画
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-C [サンディベージュ]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-C [サンディベージュ]を新規書き込みNP-TH4-C [サンディベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について

2024/01/17 21:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]

スレ主 ねぎま@さん
クチコミ投稿数:1件

この写真の水道蛇口に合う分岐水栓ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25587674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2024/01/18 10:40(1年以上前)

この水栓は旧パナソニック電工・旧松下電工時代のOEM品番(W47SKS1B)で主にシステムキッチンの水栓です。
実際のメーカーはKVK(MYM)ですが正規品番ではないので検索しても出て来ません。
パナソニックのオフィシャルサイトではこの分岐水栓についてはナニワ製作所のサポートセンター(06-6974-7033)にお問い合わせくださいになっています。

書込番号:25588111

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2024/01/18 15:03(1年以上前)

MYMの同タイプの水栓から推測すればNSJ-SMH7ですが現在は後継品のNSP-SMH7があります。
浄水器用の分岐水栓なので食洗機に接続する為に別途Au・ADセットが必要になります。
推測なので確実な事はナニワのサポートに確認してください。

書込番号:25588386

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2024/02/13 17:57(1年以上前)

久し振りに食洗機(分岐水栓)の板に返信をしてみたのですが・・・

特に新アカのスレ主は質問だけして結果報告もしないで放置する失礼なヤツが多いですね。

書込番号:25621239

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-C [サンディベージュ]
パナソニック

NP-TH4-C [サンディベージュ]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-C [サンディベージュ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング