『ナノイー運転時の匂い』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TZ300-S [シルバー]

  • 「ストリーム除菌洗浄」を搭載し、洗浄全コースで除菌ができる卓上型食器洗い乾燥機。食器点数40点(5人分)のファミリータイプ。
  • 手洗いでは難しい約50度以上の高い水温と高圧な水流でしっかり洗い除菌する。熱に弱いものを洗う「低温ソフト」も含めた洗浄全コースで除菌が可能。
  • 「ボトルホルダー」を搭載し、食洗機対応のマイボトルやタンブラーの奥底まで清潔に洗浄。「ナノイーX」がまとめ洗い時の庫内の臭いを抑制・除菌。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

NP-TZ300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

『ナノイー運転時の匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ300-S [シルバー]を新規書き込みNP-TZ300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ナノイー運転時の匂い

2021/08/27 12:10(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ300-S [シルバー]

スレ主 IGEIGEさん
クチコミ投稿数:33件

買って1ヶ月近く経ち毎日使っているのですが、買った当初からナノイー運転の時に卵が腐ったようなモワッとした生臭さがしてきます。
ナノイーなしの乾燥運転時には匂いはせずナノイーをオンにすると匂います。庫内もそうですがキッチンがその匂いが充満するほどです。
何が原因なのでしょうか。対処法も含めて分かる方いましたら教えていただけないでしょうか。
予想とかでも構いませんのでアドバイス下さい。

書込番号:24309997

ナイスクチコミ!10


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/08/27 13:42(1年以上前)

ナノイーとは直接関係ありませんが「卵が腐ったような・・・」で調べてみました。
排水ホースに排水が溜まると臭うみたいで食洗機を台にのせて高くして排水が溜まらないようにしたら臭わなくなったというのがありました。

書込番号:24310136

ナイスクチコミ!1


スレ主 IGEIGEさん
クチコミ投稿数:33件

2021/08/27 18:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も同様のを拝見して試したのですが変わりませんでした。直接排水を嗅いでも匂いはしませんし、ナノイーを切って乾燥モードでは臭わないのでやはり原因が違うのかなと思っています。
わざわざ調べて頂いてありがとうございます。嬉しかったですm(__)m

書込番号:24310424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2021/08/27 19:41(1年以上前)

うちは以前、粒状の洗剤を使っていたときそんな感じの匂いがしました。
今は液状のものに替えたら前よりはなくなったように思います。

書込番号:24310566

ナイスクチコミ!0


スレ主 IGEIGEさん
クチコミ投稿数:33件

2021/08/27 20:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も粉状、液体、タブレット全部試したんですよね。
ダメでした(^^;)
何が原因なんでしょうか。
1ヶ月色々試してダメだったらサポートに連絡しようとは思うんですがもう少し足掻いてみようと思います。

書込番号:24310603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ300-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ300-S [シルバー]
パナソニック

NP-TZ300-S [シルバー]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング