『改善してほしいことが一杯ある!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TA4

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。
  • 食器だけではなく、大皿やフライパンも一度に洗える。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使うことで、カゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥79,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,999¥79,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA4 の後に発売された製品NP-TA4とNP-TA5-W [ホワイト]を比較する

NP-TA5-W [ホワイト]

NP-TA5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥68,042 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

NP-TA4パナソニック

最安価格(税込):¥79,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

『改善してほしいことが一杯ある!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA4」のクチコミ掲示板に
NP-TA4を新規書き込みNP-TA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

改善してほしいことが一杯ある!

2022/09/02 22:21(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA4

スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

20年以上使用していました三洋電機の食洗機がとうとう水漏れし買い替えいたしました。
前のステンレス製の食洗機が良すぎました。比較して以下の点を改善してほしいです。

・残時間がわからないのは良くない!
・プラスチックが多く耐久性は良くないと思う。
 外や特に中もステンレス製にしてほしい。
・真ん中からも水が出るがこの部品のおかげで食器  
 が置けないものがある。
 一番下だけにするか、邪魔にならないよう上から 
 も水が出るようにすべき!
 →サイズ大きいので工夫して小さくできるはず
・コップの固定部品が折りたたみて容易に広げるら
 れずめんどくさい!我が家では不要。

なお、いい点は、音は遥かに静かです!
奇麗に洗えているかなどは使用して確認したく思います。
食洗機がない生活には戻れませんね!

書込番号:24905249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/02 22:47(1年以上前)

改善というか、それはもう別物ですね。
他の製品を探すべきでしょう。

書込番号:24905285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/09/03 10:06(1年以上前)

据置で容量のある製品はパナソニックしかないうえ、マイナーチェンジしかしてないから、据置ならそういった要望は諦めるしか無いですね

組み込みなら、スレ主さんの要望をある程度満たす製品もありますよ

書込番号:24905790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

2023/09/24 10:27(1年以上前)

パナソニックはお客さんの声を聞く会社なのか問いたいと思い投稿しました!
あくまでも個人の意見ですが更に改善して次の商品に改善していただき、いい商品を出してほしいと思います。
逆に言えば他のメーカーがパナソニックのだめなところを改善すればそちらを買うかもしれません。
今のところ食洗機は他社もちらほらありますがまだまだのようでパナソニックぐらいしかないため選択の余地がないです。

1年使ってみて、追加で言いたいのは
ここの書き込みにもありますがやはり食器の収納がしにくいところです。
変に仕切りの形がある程度いろいろな食器が入れれるようになっておらず形状が悪いのか、その仕切りの形に合うものしか入らないです!ここも前の食洗機のほうがよかった!

書込番号:25435799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TA4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TA4
パナソニック

NP-TA4

最安価格(税込):¥79,999発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TA4をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング