『TypeC』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

『TypeC』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TypeC

2020/12/12 11:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

この機種はTypeCポートでのPC本体への充電はできますか?

書込番号:23844272

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/12/12 11:46(1年以上前)

>6. USB3.0 Type-C (PD 対応)
PDとは、USB経由での充電の規格ですので。Type-Cからの充電は可能なようです。

書込番号:23844295

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/12 13:50(1年以上前)

スペック表より。
>USBポート Type-C USB3.0 ※7 1 (Power Delivery対応)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-flex550_web_0707_2

USB Power Deliveryに対応していますから、USB Type-Cから給電出来ます。

書込番号:23844539

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/12 13:53(1年以上前)

連投すみません。
「レノボ IdeaPad Flex 550 / 550i (14) の実機レビュー」より。
>USB Type-Cポートを利用して、純正以外の充電器やドックが使えるかを試しました。
>18W、30Wの充電器を使用した場合は、「低速のUSB充電ケーブルが接続されています」と警告が出るものの充電できていました。45W以上なら警告が出ませんでした。
>映像出力(DP)、Thunderbolt 3には対応していません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ideapad-flex550.html#usbc

書込番号:23844543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/12 17:55(1年以上前)

これで移動時には小さめのUSB-C電源、自宅で付属品と使い分けできます。
ありがとうございました。

書込番号:23844947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月16日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング