IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP の後に発売された製品
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月16日
『【情報求む】更新で常時CPU専有』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
3月の更新があってから以下の2つの実行ファイルがずっとCPUを専有している。
バックアップされていたファイルに戻したら治ったみたいだけど、同じ症状の人いらっしゃいますか?私だけなのかな。
ideaintelligentcoolingmetrics.exe
HeartbeatMetrics.exe
書込番号:24022212
0点
https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-IdeaPad-1xx-3xx-5xx-7xx-Edge-LaVie-Z-Flex-Notebooks/Lenovo-IdeaPad-5-15IIL05-Running-Extremely-HOT-All-The-Time-IdeaIntelligentCoolingMetrics-exe/m-p/5034044?page=1#5122019
こちらのフォーラムでも取り上げられてます。
CPUが休止状態(アイドル)でも、高温になって本体裏面が熱くなってる。
書込番号:24022297
0点
その両方ともに、Lenovoの関係のプログラムです。
書込番号:24022300
0点
3月のWindows Updateは印刷時にブルースクリーンを出すなど色々やらかしているので関連しているかもしれません。
当面Windows Updateは待った方がいいかもしれません。
書込番号:24022367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/10/03 13:14:49 | |
| 3 | 2022/08/27 13:50:10 | |
| 5 | 2021/04/20 15:52:16 | |
| 6 | 2021/04/17 10:51:25 | |
| 0 | 2021/04/12 19:00:21 | |
| 6 | 2021/04/10 8:10:20 | |
| 11 | 2021/04/09 22:29:36 | |
| 4 | 2021/04/06 23:25:33 | |
| 4 | 2021/03/17 15:45:21 | |
| 0 | 2021/03/11 20:24:46 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







