『タッチパッドの設定』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP の後に発売された製品IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPとIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPを比較する

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

『タッチパッドの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの設定

2021/04/15 11:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

クチコミ投稿数:8件

マウスのプロパティ画面に設定タブがなくタッチパッドの詳細な設定ができません。
ウインドウズからはいじれるのですが非常に使いづらく困っています。
レノボのサイトからelanやsynapticsのドライバーも入れてみましたが設定タブが出て来ません。
サポートセンターに電話しましたがこの機種はこういう仕様なので設定出来ないと言われてしまいました。

みなさんタッチパッドの細かな設定どうされてますか?お知恵、アドバイスを拝借ください。

書込番号:24081901

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/15 18:34(1年以上前)

・タッチパッドの詳細な設定
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001270246/SortID=24082404/#24082404
参照。

書込番号:24082547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/04/15 23:33(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございました。
アドバイスどうりやってみましたができませんでした。
多分この機種はsynaptics製のタッチパッドではないようで、ダウンロードエラーが出てしまいました。

書込番号:24083115

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/16 01:18(1年以上前)

>・Synaptics 社製タッチパッド搭載モデルのタッチパッド機能を設定する方法
>http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/9271?site_domain=default
>「□ Windows 10」 をクリックすると内容が表示される。

を参照されたんですよね。
デバイスマネージャーで確認されました?

書込番号:24083244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/16 02:31(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

アドバイスありがとうございます。

デバイスマネージャーで確認しましたがHID準拠マウスとなっておりメーカー名や
インストールされたソフト名も反映されず相変わらず設定タブすら出ておりません。

書込番号:24083266

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/16 20:08(1年以上前)

・Lenovo ドライバーとソフトウェア
 Flex 5-14ARE05 Laptop (ideapad) - Type 81X2 - Model 81X200AYJP
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/flex-series/flex-5-14are05/81x2/81x200ayjp/downloads/driver-list
マウスとキーボード部を見てもドライバーが用意されていないので、
この機種にはSynaptics社製タッチパッドは搭載されていませんね。

書込番号:24084468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/17 10:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

アドバイスありがとうございます。

私もあらゆるメーカーのタッチパッドドライバをインストールしてみましたが無理でした。。。。

取り合えず、諦めてウインドウズので使ってみます。

書込番号:24085396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月16日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング