『画質設定』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 登録

50UB10P [50インチ]

  • 自然の色彩・美しさをそのまま再現し、過度な鮮やかさを抑え、目にやさしい4K対応液晶テレビ(50V型)。
  • 「VAパネル」を採用し明暗のコントラストを忠実に再現。画面裏全体に光源を敷き詰めた直下型LEDで、ムラなく明るい。
  • ダブルチューナーにより番組視聴中もほかの番組の録画が可能。外付けのHDD(別売り)を接続するだけで、簡単に録画できる(2台まで接続可能)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 50UB10P [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50UB10P [50インチ]の価格比較
  • 50UB10P [50インチ]のスペック・仕様
  • 50UB10P [50インチ]のレビュー
  • 50UB10P [50インチ]のクチコミ
  • 50UB10P [50インチ]の画像・動画
  • 50UB10P [50インチ]のピックアップリスト
  • 50UB10P [50インチ]のオークション

50UB10P [50インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 7月20日

  • 50UB10P [50インチ]の価格比較
  • 50UB10P [50インチ]のスペック・仕様
  • 50UB10P [50インチ]のレビュー
  • 50UB10P [50インチ]のクチコミ
  • 50UB10P [50インチ]の画像・動画
  • 50UB10P [50インチ]のピックアップリスト
  • 50UB10P [50インチ]のオークション

『画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「50UB10P [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50UB10P [50インチ]を新規書き込み50UB10P [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画質設定

2021/10/26 18:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > 50UB10P [50インチ]

スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

50インチを購入しました。
とても大きくて良いのですが、結構画面が明るくて、動きのある映像を見ると少しチカチカして目が疲れます。
というか、目が回ります、、、

設定で何かを変えれば直るでしょうか?
(目が疲れないようなモード)みたいなものは無いですか( ; ; )?

書込番号:24414722

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/10/26 19:36(1年以上前)

ねぇ説明書は読む気ゼロ?
38〜39ページ見れば知りたいこと書いてあると思うけど。

書込番号:24414789

ナイスクチコミ!4


スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

2021/10/26 20:04(1年以上前)

>MIFさん
すみません、読む気ゼロでした。
読んでみます。
ありがとうございました!!

書込番号:24414833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/26 20:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>設定で何かを変えれば直るでしょうか?

取扱説明書は捨ててしまったのでしょうか?

それなら、
https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/
に「50UB10P」を入れれば、「PDFファイル」版をダウンロード出来ます。
 <検索も出来るので、紙の取扱説明書よりも便利だと思います。

PDFファイルを見る限りでは、その辺の設定も出来る様な説明が有りますが、内容に誤りがあって出来ないという事でしょうか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24414842

ナイスクチコミ!1


スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

2021/10/26 20:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
取説、読んでみます!

書込番号:24414880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 50UB10P [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画再生について 2 2022/04/25 1:08:00
画質設定 4 2021/10/26 20:22:22
コスパ 0 2021/04/17 6:38:07
ひかりTVのリモコンで使えますか? 3 2020/12/01 12:41:28

「アイリスオーヤマ > 50UB10P [50インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50UB10P [50インチ]
アイリスオーヤマ

50UB10P [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 7月20日

50UB10P [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング