ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月21日
『2020年8月末での本当の納期は?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HPのノートPC買いたいけど、時間がかかるらしい。
本当の所、注文してからどのくらいかかってますか?
書込番号:23630074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わかんないみたいですよ。
いろんな人が直販タイプの納期について、ここで問い合わせ・報告されてますけど。
あてにならないみたいです。
書込番号:23630154
3点
届くまでわからないです。
現在だと、最近の書き込みから、10月でしょうか。
ただし、注文後1ヶ月と言ってたのが、2週間すれば2ヶ月にかわることもあれば、来週にはと変わることもあえります。
また、今届いている人は過去の注文なので、今では無いため情報としては役に立ちません。
去年までなら、人気商品で1ヶ月程度でしたが、今は普通に1ヶ月程度、長いものは3ヶ月近く覚悟が必要と考えるのが良いかと。
直近の書き込みとして参考に
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271654/SortID=23611121/#tab
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271358/SortID=23614097/#tab
書込番号:23630198
![]()
1点
欠品してれば納期はあいまいになります。
してなければ予定通り来ます・・
というか注文時に納期が表示されます
↓
https://youtu.be/UCye8TjyUPA
みたいに
書込番号:23630282
![]()
2点
Ryzen 4世代 1次出荷分は終わったみたいだからね。納期2か月以上はかかると思うぞ。
この時期直販系で買うのは辞めといたほうがいいぞ。
書込番号:23630846
1点
皆さん、返信ありがとうございます。
やっぱりなんですね。
HP好きなんで、ちょっと時期見るか、ダメ元で注文して状況見るか。
考えて見ます。
書込番号:23630928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kickarm_satさん
デルでも1か月以内みたいだから、注文してもいいかも
書込番号:23639561
0点
購入前にオペレーターの人に確認しました
在庫は有るので1週間くらいで出荷できることを確認しました
注文日8/31しましたが次の日に欠品とメールがきました
それから9/10に納期確定メールがきました
納品予定日は9/17だそうです
メモリー16ギガの方は来年2月以降と言われたのでメモリー8ギガの在庫確認後、注文でしたので
在庫は有ったようです
流石に来年まで待ってたらスペック落ち感と、その頃には価格も下がってたらイヤですもんね!
書込番号:23664244
![]()
3点
ご報告です。
価格.comモデルでメモリ16GB版、10/23に納品になりました。
とりあえず8月末に注文し、2ヶ月弱かかりましたとさ。おしまい。
書込番号:23749360
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/05 8:46:34 |
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 10件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







