『購入しました。』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z TELECONVERTER TC-1.4x

1.4倍に主レンズの焦点距離を拡大できるテレコンバーター

最安価格(税込):

¥64,280

(前週比:+4,322円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,280¥71,430 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:220g Z TELECONVERTER TC-1.4xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの価格比較
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのスペック・仕様
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのレビュー
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのクチコミ
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの画像・動画
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのピックアップリスト
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのオークション

Z TELECONVERTER TC-1.4xニコン

最安価格(税込):¥64,280 (前週比:+4,322円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの価格比較
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのスペック・仕様
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのレビュー
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのクチコミ
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの画像・動画
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのピックアップリスト
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z TELECONVERTER TC-1.4x」のクチコミ掲示板に
Z TELECONVERTER TC-1.4xを新規書き込みZ TELECONVERTER TC-1.4xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2025/05/21 11:37(7ヶ月以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > Z TELECONVERTER TC-1.4x

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5
機種不明

購入しました!

100-400mmに付けて、F4.5-5.6→F6.3-8のレンズになりますね。

書込番号:26185771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/21 12:28(7ヶ月以上前)

>The_Winnieさん
ご購入おめでとうございます。
羨ましい。

私も欲しいのですが、今お金が無くて買えません…。

書込番号:26185810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/21 12:29(7ヶ月以上前)

>The_Winnieさん

ミラーレスは、一眼レフみたくF8を超えるとAF効かないとかないから(F16でもOK)だからテレコン買う人が激増してますよね。

書込番号:26185811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/21 12:37(7ヶ月以上前)

>The_Winnieさん

動かない被写体なら全然OK

書込番号:26185825

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5

2025/05/21 12:43(7ヶ月以上前)

>ジャイチェルさん

ご返信、有難うございます。
ウィンク・デジタルさんで、58,900円の価格だったのでポチッとしました。
現在は売り切れで、軒並み価格が上がっていますね。

書込番号:26185836

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5

2025/05/21 12:51(7ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

確かに、ミラーレスは暗所での撮影は便利ですね。
テレコンは小型軽量なので、持ち出すのが億劫にならないのが良いです。

書込番号:26185839

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5

2025/05/21 12:53(7ヶ月以上前)

>未来ミクロさん

動きを止めた一瞬を、狙おうと思います。

書込番号:26185841

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5

2025/05/21 16:36(7ヶ月以上前)

70-200mm F2.8に付けて、F2.8→F4のレンズになりますね。

98-280mm F4の明るさのレンズとして、有効活用できそうです。

書込番号:26186035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z TELECONVERTER TC-1.4x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格統制? 2 2025/08/21 8:56:49
購入しました。 7 2025/05/21 16:36:50
異音がする… 4 2024/01/29 12:43:31
注文して3日で発送されましたよ 1 2023/06/15 12:45:10
そろそろ出回りはじめそうです。 3 2023/02/06 0:12:51
Fマウントレンズで使った方いらっしゃいますか? 9 2023/07/11 10:18:31
全然手に入らない 10 2022/12/31 16:52:23
マップカメラさんにて在庫有り 1 2021/12/24 17:17:51

「ニコン > Z TELECONVERTER TC-1.4x」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Z TELECONVERTER TC-1.4x
ニコン

Z TELECONVERTER TC-1.4x

最安価格(税込):¥64,280発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z TELECONVERTER TC-1.4xをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る