『必要高さについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション
RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 必要高さについて

2021/03/16 22:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

クチコミ投稿数:4件

こちらの洗濯機を先週購入したのですが、排水パンの四隅の高いところから給水口まで123cmでした
ホームページでは129cm必要とあったのですがこれは入りませんか?

書込番号:24025194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:1411件

2021/03/17 00:44(1年以上前)

>まるお0097さん
こんにちは

106cmではないですか?

書込番号:24025423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/17 00:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ホームページにそう書いてあったのであせったのですが、、
本体分の高さがあれば良いのでしょうか?
あともう一つですが、排水パンの高さをかさ上げしないと64×64の排水パンには入りませんよね?
五月雨の質問で申し訳ありません。

書込番号:24025433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:1411件

2021/03/17 01:25(1年以上前)

>まるお0097さん
こんにちは

排水パンの高さと排水の位置関係が

わかれば、いいのですが。

排水パンの高さが8.5以下で、角に排水がついていればいいのですが・・・

書込番号:24025456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/17 01:31(1年以上前)

ありがとうございます。
LIXILのこちらの排水パンです。
左と後ろの壁にピッタリくっつく形で排水パンがついております。
ちなみに横幅はパンの外を含めて70センチです。

書込番号:24025461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/03/17 01:57(1年以上前)

添付し忘れです

書込番号:24025477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:1411件

2021/03/17 05:50(1年以上前)

>まるお0097さん
こんにちは

排水ホースが外径6cmなので、

3センチも嵩上げすれば、クリアできそうですね。

書込番号:24025548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/17 14:12(1年以上前)

高さの件ですが洗剤投入口のフタが開いたときの最大高さが約120センチなので
それを加味した高さなのかなと思います。

もし違ってたらすみません・・・。

書込番号:24026166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/03/17 16:14(1年以上前)

>まるお0097さん

冷静になって見てみましょう。
https://panasonic.jp/wash/products/na_vx800b.html

搬入経路に問題がなければ、設置に何の問題もないのでは?

書込番号:24026364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング