NA-VX800BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL
現在使用中の洗濯機の調子が悪かったので
この機種に買い替えるコトに。
Joshin、ケーズ、ヤマダと行って最後にエディオンに行き
エディオンモデルの存在を初めて知りました。
オリジナルモデルよりも多機能な割に価格交渉は
NA-VX800BLと対抗してくれたので納期が1ヶ月待ちで
悩みましたが価格面でも頑張ってくれたので
購入となりました。
本体は225000円 税、リサイクル料込み
エディオンカードの5年保証
ポイント20000円分
おみやげに
袋ラーメン5個
高級レトルトカレー5個、LLビーンのマスク6枚
LLビーンの洗濯ネット
ドラム式洗濯機用の洗濯キャップ
洋服用圧縮袋2枚
と、いう内容でした。
販売員の方も非常に感じのいい方で
とても気持ち良く買い物できました。
初めてのドラム式なので届くの楽しみです
書込番号:24086794 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
買い物上手ですね!
我が家も家電を買うならエディオンなので、現在検討中のドラム式洗濯機もエディオンモデルを視野に入れています。
しかし現在ネット店頭価格が278000円しますので価格が一番の悩みになっています。できたらどんな交渉をしたか教えていただけませんか??
エディオンさんってあんまり値引きしないイメージですので…
書込番号:24087085 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダメおやぢさん
楽しみですね!ポイントもおいしいですね!
>トッポンチーノさん
私も以前、edionオリジナルを勧められたときは納期が1か月待ちと言われました。
300の在庫はあったのですが、洗濯機が壊れてコインランドリー通いでしたので諦め、
ケーズに行ってみると、700が1台ありましたのでそっちにしました。
買う意欲をみせて、はっきりとなんぼになりますか?って聞いたときは結構頑張ってくれてました。
板汚し、すみません。
書込番号:24087367
3点
>トッポンチーノさん
最初はJoshinへ行きました。Joshinでは店頭価格税込み248000円だったので店員さんに『いくらになりますかぁ?』って聞いたら1万円値引き+ポイント1万円だったので、一旦持ち帰りますと退散し、ケーズ電気に行きました。
ケーズではJoshinの条件を伝えると税、リサイクル料込みと5年保証を付けて230000円、ポイントナシとの条件でした。これも持ち帰り、ヤマダ電機へ行きケーズの条件を伝えると税、リサイクル料込み225000円で6年保証でした。最後にエディオンへ行き今回購入の条件を掲示して頂いたので購入となりました。
今回エディオンのポイントが多く付いてるのはキャンペーン期間中だったのでこの商品をエディオンカードか現金で購入した方には無条件で10%付与されるそうです。確か5月9日までの期間限定だったような気がします。
長々となりましたが、ご参考になれば幸いです。
書込番号:24087452 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この機種をケーズ、ヤマダ、ジョーシンで競合となったのですがリサイクル料と5年保証込みで税込み214,000円から進まず。
この金額になるとキャンペーンの無金利対象外となりました。
結局在庫を持っててアプリで3000ポイントが付くジョーシンでの購入となりました。
ジョーシンカードで無金利12回払いです。
洗濯キャップは各店サービスです。
延長保証の内容はケーズがいちばんですね。
ヤマダの無料延長保証は4年目以降部品代、出張料が自己負担となります。
ジョーシンは保証適用額に通算購入金額までの制限が付きます。
ヤマダの情報では最上位機種のVX900Bは生産終了とのことでした。
地元北陸はエディオンがありませんがグループ店舗の100万ボルトはあります。
ただ離れているので100万ボルトとコジマはでむきませんでした。
ヤマダは在庫をもっていましたがケーズはあまり在庫を持たないらしく納期が1ヶ月待ちとのことでした。
書込番号:24088058
0点
>koutontonさん
買う意欲+ハッキリ値段交渉が良いんですね。勉強になります。ありがとうございます!
正直700でも良いのですが、交渉して1.2万の違いなら高いグレードもアリかなと…頑張ってみます!!
>ダメおやぢさん
流れをわかりやすく補足してくださりありがとうございます。
今日ちらっとコジマビックカメラに見に行ったら800のモデルが店頭24万で値段相談して下さいと書いてあったので、次行った時は勇気を出して店員さんに話しかけてみます。(そしてエディオンと比べてえらい価格が安くてびっくりしました…)
いま対象機種ポイント10%付与ですよね。
ちなみに、価格交渉の後、会計時にポイントも使ってくださいというのはアリなんでしょうか??1万pコツコツ貯めたので大物買う時の足しにしたいのですが。
書込番号:24088835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トッポンチーノさん
>正直700でも良いのですが、交渉して1.2万の違いなら高いグレードもアリかなと…
洗剤自動投入は絶対必要とは思いませんが上位機種では温水洗浄だけでなく2度洗い設定ができたり乾燥フィルターがステンレスメッシュになったりの違いがあります。
家族は700で十分と言っていたのですが後々後悔するかもと思いこの機種にしました。
キャンペーンの36回無金利が使えればよかったのですが。
ただ家族には800にした事を言っていません。笑
とは言え高い買い物ですから価格は重要ですよね、納期もあるし。
ちなみに私の地元、店頭価格はケーズが税込み238,000円、ジョーシン税込み248,000円プラス10,000ポイント、
ヤマダが税抜き248,000円でした。
ジョーシンはダメおやぢさんが書かれている条件と当初同条件でしたので乗り出し価格はジョーシン共通なのかもしれません。
214,000円は価格を確認したときにメモではなく店側から1ケ月有効の見積もりを書いてくれたのでそれをベースにしての交渉でした。
結局支払い額は合わせてくれるだけで下がることはありませんでしたが。
交渉した3店ではケーズだけが在庫なしで納期1か月でした。
書込番号:24089057
3点
>ダメおやぢさん
エディオンモデルを考えています。ちなみにどちら方面のエディオンで購入されましたか?同じ条件ならすぐに購入したいと思います。もし教えて頂ければ幸いです、、、失礼します。
書込番号:24108581
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/02 20:54:48 | |
| 0 | 2024/05/30 15:54:04 | |
| 0 | 2024/03/16 14:57:13 | |
| 3 | 2023/09/14 15:38:12 | |
| 5 | 2023/02/26 22:03:09 | |
| 1 | 2023/02/21 13:41:39 | |
| 5 | 2022/05/29 21:55:29 | |
| 3 | 2022/02/28 15:51:07 | |
| 6 | 2022/01/27 17:56:30 | |
| 3 | 2022/01/02 11:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








