『23万でゲット』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

23万でゲット

2021/08/20 19:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:81件

ケーズデンキ鶴ヶ島店で5年保証付き設置サービス込みで23万円ぴったりでゲット出来ました。
ただし、設置は9月20日になります。

購入から10年経過したドラム式東芝TW−G530Lが排水不良で使用出来なくなりました。
納入日までコインランドリーのお世話になりますが、売れ筋No1の機種に期待しての購入です。

日立の18万円程の機種を購入するつもりでしたが、安物買いの銭失いになりそうだったのと、お店が頑張った価格を提示してくれましたので即決でした。

リサイクル料金は別途4,180円でした。皆様のご参考になればと存じます。

書込番号:24299602

ナイスクチコミ!16


返信する
kooooomaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/21 01:19(1年以上前)

ケーズデンキで東芝のドラム式洗濯機19万円(展示品)とパナソニックのドラム式洗濯機26万円(10月上旬納品)で悩んでいます。

23万円でパナソニック新品が購入できるならパナソニックに決めたいので、差し支えなければレシートを投稿していただけないでしょうか?

書込番号:24300092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:81件

2021/08/21 19:02(1年以上前)

領収書

>kooooomaさん
領収書画像を添付しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:24301313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kooooomaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/21 23:28(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24301821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 15:18(1年以上前)

茨城県龍ケ崎市のK'sデンキですが、本日(8/22)に同機種(左開き:9/12納品)を税込み・配送設置費、5年保証、リサイクル料込みで\22,2180で購入しました。
右開きは9/30納品とのこと。生産中止ではないそうですが、もう新しい商品が出るそうです。

書込番号:24302911

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:81件

2021/08/22 16:33(1年以上前)

>Bluefox.Ibarakiさん
ご購入おめでとうございます。当方も左開きです。

また、ずいぶん安価にと言っても22万円超えですが、当方の情報開示がお役に立ったのであれば喜ばしい限りです。

最近のクチコミは店舗名やレシートを明らかにしない傾向があり、皆さまが交渉がしにくいと思いましたので、人柱になった甲斐がありました。

差し支えなければBluefox.Ibarakiさんのレシートを開示いただけないでしょうか?当方も価格を再交渉出来るかもしれません。ま、代金は支払い済みですから無理かもしれませんが。

書込番号:24303015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 17:43(1年以上前)

SHOTGUN25さんありがとうございます。
SHOTGUN25さんが投稿されたレシートを携帯に携えて、交渉しようと値段を聞いてみました。
店頭表示価格が、価格コムの最安値とそれ程変わらなかった事もあり、一言目で22マンの値段が出ました。
後はそこから2,000円引きが精一杯でした。
添付のレシートには、もう一台の洗濯機用のホースとかも含まれていますのでご容赦ください。

書込番号:24303128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/08/28 16:20(1年以上前)

8/19日立のドラムの電源が保持しなくなり使えなくなりました。納期優先でエイデン、ケーズ、ヤマダとはしごをしました。
エイデンは納期9/末、ケーズは納期9/18で22万(引き取り込み)で納期が長すぎて却下となりました。
最後にダメ元でヤマダにいってところ納期9/3とのことでヤマダと値段交渉となりました。
ケーズの値段を参考に指し値で21万で即決としたところ責任者と相談したとの事でOKとなり購入しました。
条件は6年保証、設置、引き取り込みでした。おまけで入浴剤のセットがつきました。ポイントはつきませんでした。
お店は浜松市のヤマダ電機です。>SHOTGUN25さん

書込番号:24311870

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:81件

2021/08/28 17:33(1年以上前)

>ダンカンビルさん
安価に購入出来て、おめでとうございます。

皆さん交渉上手ですね。何はともあれ、納期も早いし、より安価に話がまとまってよござんした。万歳!

書込番号:24311968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング