『900Bにしなかった理由を教えて下さい。 215000円』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『900Bにしなかった理由を教えて下さい。 215000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 ootaniiさん
クチコミ投稿数:2件

土曜日に水戸市内のケーズデンキで215000円でしたが、NA-VX900Bが228000円だったため契約して来ました。
800Bをご使用中又はご検討中の方にお聞きしたいんですが、900Bを選ばなかった理由を教えて頂きたいです。
10月納期のため場合によっては800Bにしようと思っています。

書込番号:24303519

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2021/08/22 23:44(1年以上前)

800と900は洗濯量・乾燥量は同じですが、若干性能が900の方がいいです。
スマホで洗濯・ナノイーX・乾燥がふんわりジャット乾燥(800はジェット乾燥)・自動お手入れ(800にもあるが、900はナノイーX対応)・カラータッチパネルが違います。
横幅・奥行き・高さも同じで、重さも同じ。
これらに魅力を感じないなら、安い800でいいでしょう。

書込番号:24303781

ナイスクチコミ!3


らおたさん
クチコミ投稿数:8件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/08/23 00:00(1年以上前)

・タッチパネルの耐久性に疑問を感じた
・ナノイー機能は別にいらない
・スマホ連携は、洗濯という行為自体が必ず洗濯機の前に立っての作業(洗濯物を入れる等)が発生するため、操作もそこで行えば良いと考え不要と判断
こんな感じでこれらの機能が積んでいない800にした次第です。

書込番号:24303800

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/23 12:24(1年以上前)

ootaniiさん  こんにちわ

大丈夫ですか? 

カタログは見ましたか?
高価なドラムも魔法の道具ではないですから

価格なのか!機能や仕様なのか!納期なのか!デザインなのか!
自分が何を最優先するか!!決めて検討するべきでは

上手に選択しないと モッタイナ事になりますョ (>_<)

ちなみに、ウチの次機候補は!NA-VX800シリーズです
タッチパネルもIOTも必要ないですから 

書込番号:24304295

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/23 15:00(1年以上前)

ootaniiさん

迷っているなら、NA-VX900Bにしておいたほうがいいです。

NA-VX900BはNA-VX800BLの上位機種だから、それなりの良さはあるはずです。

納期が10月だとしても、お店は余裕を持って言っているかもしれませんから、納期が早まる可能性もあります。

NA-VX800BLにして、後で後悔するよりも、上位機種のNA-VX900Bにして、気長に待ちましょう。

書込番号:24304497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング