『量販店で購入。』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

量販店で購入。

2021/09/05 14:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

クチコミ投稿数:8件

ふらっと寄った家電量販店で、話を聞いたところ最初はリサイクル券込み22万程度でしたが、ちょっとだけ交渉すると19.5万+不用品買取(リサイクル券購入不用)かつ保証期間6年との提示だったので購入しました。
11月に出る新しいモデルは諸事情で中々すぐには値段が下げられないとのことで、今のうちにということで。
ただ、現在注文がかなり入ってるようで納期は3週間。
今注文で9月末に設置とのことでした。
価格.com最安値よりはかなりお得に買えたので満足です。

書込番号:24325529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/06 12:17(1年以上前)

rossoprimaveraさん こんにちわ

お得に購入できて良かったですネ!  

折角の情報ですから、どこの量販店でしょうか?

お近くの方の為にも情報共有 お願いします  <m(__)m>



書込番号:24327312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/06 17:49(1年以上前)

羨ましいです〜
千葉県の電気屋で値段をみたら税込約27万のポップでした在庫もない様で値引きも23万すら厳しいとの事です

書込番号:24327734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/09/06 23:23(1年以上前)

デジタルエコさん
こんばんは。お返事遅くなりました。
栃木県内のヤマダ電機です。
近くのケーズやコジマ等をチラッと覗き、軽く価格交渉を含めお話聞きましたが、今のところ近隣店舗では最安でした。
購入店のポップ自体は税抜22万円台の表示でした。

書込番号:24328235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shizu5641さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/07 13:14(1年以上前)

rossoprimaveraさん
はじめまして。同じく栃木県内でこちらの洗濯機探しています。ケーズデンキやコジマは行ったのですが、ヤマダ電機はノーマークでした。差し支えなければどこの店舗か教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24328915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/09/13 15:59(1年以上前)

>shizu5641さん
お返事遅くなりました。
JR宇都宮駅東側の駅から1番近いヤマダ電機です。

書込番号:24340048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング