『乾燥時の音』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX700BL

  • 基本機能が充実したベーシックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を採用。手入れがしにくいパッキング部分に抗菌加工を施している。
  • 「泡洗浄W」で濃密泡がしっかり浸透し、繊維の奥の汚れも落とす。「ヒートポンプ乾燥」により、衣類の傷みや縮みを抑えながらスピーディーに乾燥。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX700BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX700BLの価格比較
  • NA-VX700BLのスペック・仕様
  • NA-VX700BLのレビュー
  • NA-VX700BLのクチコミ
  • NA-VX700BLの画像・動画
  • NA-VX700BLのピックアップリスト
  • NA-VX700BLのオークション

NA-VX700BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX700BLの価格比較
  • NA-VX700BLのスペック・仕様
  • NA-VX700BLのレビュー
  • NA-VX700BLのクチコミ
  • NA-VX700BLの画像・動画
  • NA-VX700BLのピックアップリスト
  • NA-VX700BLのオークション


「NA-VX700BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX700BLを新規書き込みNA-VX700BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥時の音

2021/09/05 13:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX700BL

スレ主 Septembreさん
クチコミ投稿数:2件

買って2月ほどになります。乾燥しているときに、時々ガガッと音がします。運転時は割と静かなので気にしていないのですが、急に引っかかるような音がするので心配になりました。

書込番号:24325413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/05 14:10(1年以上前)

>Septembreさん

本体の足に滑り止めはされていますか?

書込番号:24325498

ナイスクチコミ!0


スレ主 Septembreさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/05 17:45(1年以上前)

ヤマダ電機さんが設置したままなので、滑り止めはしてないと思います。ただ、本体が動いたりはしてないようです。

書込番号:24325897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/06 12:11(1年以上前)

Septembreさん こんにちわ

できたらスマホで録画したり
いつ、どこくらいのペースや回数の記録チェックをして
早めのサービス依頼をオススメします

自分なら、即購入店に連絡しサービス依頼します (^^)/

書込番号:24327303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX700BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラム反転時と連動する異音? 5 2022/02/05 15:46:56
乾燥時の音 3 2021/09/06 12:11:44
タオル乾燥時の乾燥フィルター 12 2021/08/14 11:05:30
モーター音 9 2021/08/09 19:46:02
熱交換器のメンテナンス 4 2021/06/05 11:22:52
タオルモードについて 1 2021/04/23 7:46:02
ケーズデンキにて 0 2021/04/11 17:41:56
乾燥 省エネ 実測 2 2021/05/18 7:35:21
脱水時の音は大きいです。 0 2021/04/04 18:53:28
排水フィルターについて 17 2021/10/24 0:35:43

「パナソニック > NA-VX700BL」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX700BL
パナソニック

NA-VX700BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX700BLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング