『ドラム反転時と連動する異音?』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX700BL

  • 基本機能が充実したベーシックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を採用。手入れがしにくいパッキング部分に抗菌加工を施している。
  • 「泡洗浄W」で濃密泡がしっかり浸透し、繊維の奥の汚れも落とす。「ヒートポンプ乾燥」により、衣類の傷みや縮みを抑えながらスピーディーに乾燥。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX700BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX700BLの価格比較
  • NA-VX700BLのスペック・仕様
  • NA-VX700BLのレビュー
  • NA-VX700BLのクチコミ
  • NA-VX700BLの画像・動画
  • NA-VX700BLのピックアップリスト
  • NA-VX700BLのオークション

NA-VX700BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX700BLの価格比較
  • NA-VX700BLのスペック・仕様
  • NA-VX700BLのレビュー
  • NA-VX700BLのクチコミ
  • NA-VX700BLの画像・動画
  • NA-VX700BLのピックアップリスト
  • NA-VX700BLのオークション

『ドラム反転時と連動する異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX700BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX700BLを新規書き込みNA-VX700BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ドラム反転時と連動する異音?

2022/01/30 19:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX700BL

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 NA-VX700BLのオーナーNA-VX700BLの満足度4

再生する聞き取りにくいですが、ドラム反転時に雨が降っているような音

作例
聞き取りにくいですが、ドラム反転時に雨が降っているような音

ちょっと心配。
2/5にPanasonicに見てもらいますが、本体から水がはじける音が聞こえるような聞こえないような・・・

エラー表示はなく、洗濯、乾燥は問題なく終わってます。

書込番号:24571628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/30 19:55(1年以上前)

良く質問にあるバランス水の音じゃないの?
まだ音の動画は反映されてないから知らないけど。
(*'ω'*)

書込番号:24571652

ナイスクチコミ!0


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/30 20:33(1年以上前)

運転していない時に中のドラムを手で回してみれば分かるよ。

ドラムに脱水時のバランスを取る為の液体が入っている。

多分その音。

書込番号:24571710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/30 20:54(1年以上前)

でもスレ主、投稿数も多いけどドラム式洗濯機の投稿も結構あるから、バランス水ぐらいは知ってるんだろう。
ならばバランス水の音では無いと確信してして質問しているんだろうか。
聞き分けが出来ているということか?
その上で違う音だと言ってるんだろうか?

その辺りを書いて貰いたい。
(^_^;)

書込番号:24571751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/30 21:24(1年以上前)

聞いたけど、電車の音と鳥が鳴いている音ぐらいで・・・
水の音は殆ど分からん?

しかし凄い音だな〜!
(^o^)

書込番号:24571826

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 NA-VX700BLのオーナーNA-VX700BLの満足度4

2022/02/05 15:46(1年以上前)

動画とってて良かったです(=゚ω゚)ノ

空の状態では症状なくて、動画見せると「ベルトのきしむ音ですね〜」と一発回答、ベルト交換してくれました。

「ドラム反転時は一番負荷がかかりますからね」〜とのこと。

冬服入れすぎ注意です。

以上助かりました。

補足:使い始めてまだ1年経ってません。あざ〜す。

書込番号:24582040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX700BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラム反転時と連動する異音? 5 2022/02/05 15:46:56
乾燥時の音 3 2021/09/06 12:11:44
タオル乾燥時の乾燥フィルター 12 2021/08/14 11:05:30
モーター音 9 2021/08/09 19:46:02
熱交換器のメンテナンス 4 2021/06/05 11:22:52
タオルモードについて 1 2021/04/23 7:46:02
ケーズデンキにて 0 2021/04/11 17:41:56
乾燥 省エネ 実測 2 2021/05/18 7:35:21
脱水時の音は大きいです。 0 2021/04/04 18:53:28
排水フィルターについて 17 2021/10/24 0:35:43

「パナソニック > NA-VX700BL」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX700BL
パナソニック

NA-VX700BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX700BLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング