『槽洗浄について』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX300BL

  • 槽をきれいに保つ便利機能が進化した、ななめドラム洗濯乾燥機。洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。
  • 「泡洗浄」で濃密泡が浸透し繊維の奥もきれいにする。衣類の傷みや縮みを抑え、ふんわりやさしくスピーディーに乾燥する「ヒートポンプ乾燥」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX300BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX300BLの価格比較
  • NA-VX300BLのスペック・仕様
  • NA-VX300BLのレビュー
  • NA-VX300BLのクチコミ
  • NA-VX300BLの画像・動画
  • NA-VX300BLのピックアップリスト
  • NA-VX300BLのオークション

NA-VX300BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX300BLの価格比較
  • NA-VX300BLのスペック・仕様
  • NA-VX300BLのレビュー
  • NA-VX300BLのクチコミ
  • NA-VX300BLの画像・動画
  • NA-VX300BLのピックアップリスト
  • NA-VX300BLのオークション


「NA-VX300BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX300BLを新規書き込みNA-VX300BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

槽洗浄について

2021/01/26 10:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX300BL

クチコミ投稿数:49件 NA-VX300BLのオーナーNA-VX300BLの満足度4

今日、購入してから初めての、槽洗浄を行っています。
6時間と11時間とあるのですが、前のドラム洗濯機は11時間しかなく、今日はとりあえず11時間でやりました。
これは、毎月は11時間もやらなくてもいいって事でしょうか?
みなさんは、どのように月1のお手入れをされてますか?

書込番号:23928274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/26 10:39(1年以上前)

>イチゴが好きさん

気が向いたときに槽洗浄を実施してます。
一ヶ月に1回実施してないかもしれません。
6Hコースです。

書込番号:23928291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 NA-VX300BLのオーナーNA-VX300BLの満足度4

2021/01/26 12:18(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。
6時間でも、大丈夫そうなんですね。

書込番号:23928438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2021/01/26 12:36(1年以上前)

6時間でもいいでしょう。
メーカー指定の洗剤(塩素系)を使えば。

書込番号:23928477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 NA-VX300BLのオーナーNA-VX300BLの満足度4

2021/01/26 12:50(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
ハイターでやっています。
6時間でも大丈夫なら、11時間は長いので、次からは6時間でやりたいと思います。

書込番号:23928505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2021/01/26 12:57(1年以上前)

イチゴが好きさん  こんにちわ

自動槽洗浄を設定されているなら6時間コースでも大丈夫かと

奇数月とか偶数月とか決めて、11時間コースをするのも有りです
綺麗にしすぎて悪い事はナイですから
槽洗浄後の槽乾燥をお忘れなく

日頃の感謝のお手入れや槽洗浄・槽乾燥こそ 長く使えると思っています

カビの防止は、乾燥(水分を取る事)が肝です (^^)/

使用機種
VX初代 VX-7000 7月で満10年を迎えます



書込番号:23928517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 NA-VX300BLのオーナーNA-VX300BLの満足度4

2021/01/26 16:56(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信ありがとうございます。
自動槽洗浄は、毎日やってるので、3ヶ月に一回くらいの頻度で、11時間にしようかなと思います。
槽洗浄後の槽乾燥もちゃんとやります。

書込番号:23928890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX300BL
パナソニック

NA-VX300BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX300BLをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング