『プラスチックの割れ』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

JW-KD85A

  • ハーフミラーガラストップを採用した縦型全自動洗濯機。フラットなふたとタッチ式操作パネルは汚れをサッと拭きとれ、掃除も簡単。
  • 指1本で重いふたを楽に開閉できる「パワーアシスト」と、ふた内側への映り込みで衣類の取り忘れを防ぐ「ミラーアシスト」のWアシストを実現。
  • 衣類の量に合わせて洗濯機が自動的に液体洗剤を投入し、容量540mLで約1か月分入る。軽く槽を洗浄することができる「ちょっと槽洗浄」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:54.5cm JW-KD85Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-KD85A の後に発売された製品JW-KD85AとJW-KD85Bを比較する

JW-KD85B

JW-KD85B

最安価格(税込): ¥57,734 発売日:2022年11月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

JW-KD85Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

『プラスチックの割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-KD85A」のクチコミ掲示板に
JW-KD85Aを新規書き込みJW-KD85Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プラスチックの割れ

2023/02/26 22:02(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-KD85A

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
パネル周りのプラスチック(樹脂?)の割れ
【使用期間】
4ヶ月
【利用環境や状況】
脱衣所 浴室には24時間換気有り
【質問内容、その他コメント】
10月に購入し、機能等は問題なく使えております。
先ほどみるとヒビ割れが3箇所ほどありました。
何かをぶつけた記憶はないのですが、こういうことはあり得るのでしょうか?

初めてハイアールを購入したので、ご経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25160480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2023/02/26 22:13(1年以上前)

プラスチックの品質が悪いからです。厚みも関係します。

買ったところに連絡して直してもらいましょう。再び発生するかもしれませんが。

プラスチックのリペア剤がありますが接着するかどうかです。

書込番号:25160500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/26 22:39(1年以上前)

単なる感想になりますが、
初期不良で無償修理になるかは難しそうですね。
でもダメ元でも購入店を通して訴える事を推奨します。
(#^.^#)

書込番号:25160533

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/26 23:15(1年以上前)

長く使っていればプラスチック部品がヒビが入ったり、凹んだりすることもあります。
でも4ヶ月は早いです。
上面のわくに手を強く乗せたのか、ぶつけたのか、プラスチック部品が薄かったのか。
現物を見ていないので、正確にはわかりません。
メーカーに苦情を言って、保証で直してくれるかはわかりません。
実費と言われるかもしれません。
販売店に言ったほうがいいかもしれません。
でも、保証の扱いはメーカーなので、どうなるかはわかりません。
結果はどうあれ、早く動いて苦情を言ったほうがいいでしょう。

書込番号:25160575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 JW-KD85AのオーナーJW-KD85Aの満足度5

2023/02/27 07:46(1年以上前)

>しゃん0821さん
こんにちは。;私も同製品使用しています。
たしかに、ブラッチ多用で外観は安っぽいです。

しかし、4ヶ月後に、発見されたのですよね。

どう考えても、初期不良ではないですよね。販売店、メーカーに苦情をしても無理だと思います。

他の方、本気で販売店が対応してくれると考えてますか。ハイアールにかぎらず、4ヶ月使用時に外観の不具合で交換、対応は望めないと考えます。

販売店、メーカーの対応(普通の対応)に気分悪くするだけです。

スレ主さんは家財保険加入してませんか。していれば、まず連絡して、うまく行けば、購入金額補填してもらい。
今の洗濯機を動くのであれば、使用できますよ。

当然、もういやなら購入金額を補填してもらい。他メーカの丈夫な製品に買い替えしましょう。
その際は、まだ、新しいハイアールは近所のリサイクル店に引き取りしてもらいましょう。
5,000から10,000円にはなるはずです。

ご参考までに。

書込番号:25160799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/27 13:41(1年以上前)

>ぽんた 45さん
>MiEVさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>入院中のヒマ人さん

皆様ありがとうございました!
まとめての御返事で申し訳ないです。
原因を考えてみましたが、私は身長が低いので取り出すときに体重がかかってしまっていたのが原因かな?と思います。
壊れやすい素材みたいなので、リペア剤を試してみて、今後は体重がかからないよう工夫して使うようにします。

ダメ元で家電量販店に相談してみます。

御回答ありがとうございました。



書込番号:25161132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-KD85A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラスチックの割れ 5 2023/02/27 13:41:10
イオンスタイルオンライン 0 2022/10/26 23:01:34
乾燥機能は? 4 2022/10/22 13:12:59
外付けの液体洗剤自動投入について質問 2 2022/08/27 22:47:29
この商品どうでしょうか? 4 2022/04/10 21:44:59
洗えてない 3 2022/04/06 15:24:02

「ハイアール > JW-KD85A」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-KD85A
ハイアール

JW-KD85A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

JW-KD85Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング