『古いPCのグラフィック強化をしたいです』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。空冷ファンを備えている。
  • 自作PCユーザーのために設計されたインターフェイスを備えた、オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応。
  • 出力端子には、DisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DVI-D×1を装備。
最安価格(税込):

¥31,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,000¥31,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):¥31,000 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月下旬

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のオークション

『古いPCのグラフィック強化をしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いPCのグラフィック強化をしたいです

2021/01/05 22:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:24件

マザーボードがP5E-VM HDMI のPCに取り付け可能でしょうか…?

書込番号:23891052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/01/05 22:39(1年以上前)

使えない可能性もあるし、そのマザボだといろいろと問題出てきそうなので、Pc買い替えをオススメします。

世代が古すぎて、現行のビデオカードが使えるかやや不安です。認識できない可能性も相応にあります。
また、電源等を最近交換したというなら良いのですが、ずっと交換していないようでは、電力不足または不安定になる可能性があります。
さらには、CPUが弱すぎて、GPUを全く活かせません。

今お使いのGPUが何がわかりませんが、GTX760あたりで手頃に止めておくのが無難かと。

書込番号:23891068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/01/05 22:39(1年以上前)

GTX1050Tiなら動作します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919100/SortID=22191622/

書込番号:23891069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/01/05 22:42(1年以上前)

取り付けはできるけど、動作するかはわからないです。

書込番号:23891074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/05 22:42(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001257535/#tab
このグラボが、下記のシステムで動作とAmazonni ありました。
-------------
古いデスクトップPCで3DCADを動かす為に購入。

M/B:ASrock H67M-GE
CPU:Corei5 2500K
メモリ:DDR3 1333 4GBx2 umax
HDD:1T,2T(2台構成)
OS:Windows10

書込番号:23891075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/01/05 23:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
マザーボードから組み換えを検討致します。
失敗する可能性がおおいにあるということが分かって良かったです。
感謝。

書込番号:23891135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/01/05 23:29(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
ここに質問して良かったです。

グラボのみの交換で上手くいく場合もあるみたいですね。
とても参考になりました。

書込番号:23891152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2021/01/05 23:39(1年以上前)

GA-G33M-DS2R GTX1650(GDDR6)

>洞窟ドライバーさん

さすがにCore2世代のPCでは性能は発揮出来ないと思いますが、同じ世代のGIGABYTE GA-G33M-DS2Rで
GTX1650(GDDR6)は動作しました。

マザーボード
https://kakaku.com/item/05405013063/

グラフィックボード(価格.com未登録)
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 Low Profile GDDR6
https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/zotac-gaming-geforce-gtx-1650-low-profile-gddr6

書込番号:23891165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/01/06 12:44(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございました。
Goodアンサーはコメントを頂けた順に付けさせていただきました。
他にもコメント頂いた方、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

書込番号:23891822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/06 19:03(1年以上前)

P5Eはさすがにメモリーバンド幅が狭すぎてGPUが性能を出せないと思います。

せめてIvyBridgeくらいの世代だと、まだ半分くらい?のゲームには使えるんだけどね。

書込番号:23892375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥31,000発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング