-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
- 独自ワイヤレス技術「LIGHTSPEED」を搭載したゲーミングヘッドセット。一度のフル充電で約20時間の連続使用ができる。
- 独自オーディオドライバー「Pro-G」50mmタイプとレザー調イヤーパッドにより、高度なゲームプレイに必要な精確なオーディオを実現。
- マイク音調整機能「Blue VO!CE」を搭載。マイク音をリアルタイムで聞きながら、イコライザー設定をカスタマイズすることも可能。
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLロジクール
最安価格(税込):¥21,518
(前週比:±0
)
発売日:2020年 8月27日
ヘッドセット > ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
PRO X WIRELESSを購入したのですが、電源を入れるとジーと、ノイズのような音がずっと聞こえてきます。
皆様の環境でも出ますか?
また、PRO X WIRELESSを使用している時に録画をすると音声にエコーが入ったような録画になります。
他のヘッドセットを使用しているときはエコーはおきません。
よろしくお願いします。
書込番号:24237387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう一つご質問なのですが、選択できるプロパティの種類はこれで大丈夫でしょうか?
書込番号:24237410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個体差じゃないとしても、気になるようなノイズが常時出てるのはダメだと思いますが。
書込番号:24237715
0点
ですよね。一番最初に電源を入れた時からずっとホワイトノイズが走ってるので仕様かと思いました。
後、画像のように2ちゃんねるなどの形式を選べないのも仕様なのでしょうか?
オーディオについて詳しくなくて…。
画像は他のヘッドセットのプリセットです。
書込番号:24238476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Polion.Aiさん
こんにちは
僕の場合は
16ビット 16000Hz Tape Recorder クオリティ
から
16ビット 48000Hz DVDクオリティ
が選択可能でした
またwhiteノイズに関しては普通に自分もありました
まあ、音を出してたら気にならないのでPolion.Aiさん の口コミを見るまでは自分は気づきもしませんでしたw
書込番号:24591749
0点
USB(無線2.4GHz)レシーバーをUSB3.0ポートに取り付けているなら
USB2.0ポートに取り付けてノイズが改善するか確認してください。
2.4GHz帯は、USB3.0、Wi-Fi、Bluetooth等の同一周波数帯と干渉します。
書込番号:24591850
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/01 17:25:02 | |
| 2 | 2024/09/09 18:09:21 | |
| 1 | 2022/06/20 23:29:09 | |
| 2 | 2022/05/28 17:19:30 | |
| 12 | 2022/03/01 23:18:36 | |
| 2 | 2021/08/23 10:48:34 | |
| 7 | 2022/02/14 21:25:20 | |
| 0 | 2021/06/14 7:09:51 | |
| 7 | 2021/03/27 17:04:41 | |
| 2 | 2021/03/15 11:05:15 |
「ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL」のクチコミを見る(全 51件)
この製品の最安価格を見る
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
最安価格(税込):¥21,518発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)










