-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2020年 8月27日 発売
PIXUS XK90
- 高速Wi-Fi(5GHz)を搭載したインクジェットプリンター。美しい作品画質とコストダウンを実現したプレミアムハイスペックモデル。
- 「プレミアム6色ハイブリッドインク」により、さらなる繊細な描写が可能。L判写真が1枚約12.5円と従来機と比べコストダウンを実現。
- スマホから多彩なプリントが楽しめる「おうちでスマホプリ」に対応。「自動両面プリント」が可能で、用紙コストを節約できる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS XK90
初めて質問させて頂きます。
XK90を2021年3月から使用しています。
最近になり用紙設定画面で封筒サイズやA6サイズなどが選べなくなりました。
画像の通り13種類しか選べません
(それまでは用紙設定から普通に選べました)
長4サイズとか印刷出来なくなり困っています。
スクリーンショットを撮るとダイアログボックスが消えてしまうのでスマホで撮影しました。
見づらいですがご教授お願いいたします。
書込番号:24408860
3点
sherpa2003さん、こんにちは。
XK90のドライバーや設定を削除してから、もう一度インストールし直してみてはどうでしょうか。
書込番号:24409144
![]()
0点
「基本設定」のタブで用紙の種類を「封筒」にすると出てくるのでは
ドライバ画面を開いたときにクイック設定が「写真印刷」になっているため出てこなかったのだと思います
書込番号:24409247
![]()
2点
XK90ではなくXK70の例ですが、ページレイアウトがフチなし全面だと用紙設定に限りがあります。今回は何かのきっかけでフチなし全面を選択してそれが初期設定になったためと考えられます。ページレイアウトを等倍にすると用紙の制限は無くなります。スクリーンショットを貼っておきましたのでご参照下さい。
書込番号:24409322
![]()
0点
皆様ありがとうございました。
お陰さまで解決しました。
>んあぽらさん
貴方のご説明の状態でした。
ありがとうございます。
書込番号:24409894
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS XK90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/22 10:10:36 | |
| 7 | 2021/11/22 4:54:41 | |
| 2 | 2021/11/06 20:50:19 | |
| 4 | 2021/10/23 17:04:20 | |
| 4 | 2021/10/12 12:49:05 | |
| 21 | 2021/09/30 1:06:16 | |
| 4 | 2021/07/21 11:29:52 | |
| 10 | 2021/07/12 12:09:54 | |
| 2 | 2021/05/22 12:47:07 | |
| 2 | 2021/05/10 18:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










