『液晶の色域はどのぐらい?srgbどのぐらい?』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14194 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aの価格比較
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのレビュー
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのクチコミ
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aの画像・動画
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

『液晶の色域はどのぐらい?srgbどのぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aを新規書き込みGALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の色域はどのぐらい?srgbどのぐらい?

2020/10/16 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

家の近くに店がなくて、展示品で確認できません。
ネットで色々調べたけど、結果が出てこないので、ここで質問しました。
別に120hzより、発色の方が気になるので、自分の買う時の要ですね。そもそも、gtx1650はゲーム用では、60fpsでさえ安定できないのです。
だから、日常用はなおさら、120hzより、発色のいいものの方が恩恵が大きいと考えている自分ですね。

書込番号:23729886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2020/10/16 17:42(1年以上前)

実機レビューより。
>色域は狭いです。当サイトの計測ではsRGBカバー率は64.3%、sRGB比は64.5%でした。
https://thehikaku.net/pc/dospara/20GALLERIA-GR1650TGF-T.html#display

書込番号:23729907

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/16 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23730075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/19 17:46(1年以上前)

ディスプレイの発色が重視でしたらGIGABYTE AORUSのノートパソコンがおすすめです
NTSC 色域72%カバー(sRGB 100%相当)のパネルが搭載されています。しかも144Hzです。
スペック全体がガレリアのこの製品よりもっとゲームに向いています。
27,000円くらい高くなりますが、お買い得の値段だと思います。

書込番号:23736064

ナイスクチコミ!0


スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/20 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。
これはありやな。

書込番号:23738391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a
ドスパラ

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング