『iPhone 12 Proで外で視聴ができない』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Xit AirBox XIT-AIR110W

地上/BS/110度CSデジタルチューナー×2基を装備したワイヤレステレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

Xit AirBox XIT-AIR110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

『iPhone 12 Proで外で視聴ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR110W」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR110Wを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 12 Proで外で視聴ができない

2021/10/05 20:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W

クチコミ投稿数:34件

手持ちのAndroidでは外で視聴できるのですが、iPhoneでは視聴ができません。。。
皆さんも同じですか?

書込番号:24380826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/05 20:07(1年以上前)

iPhone12. 13 であれば仕様対象外なので、メーカー確認がよろしいかと。

書込番号:24380841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/10/05 20:13(1年以上前)

公式には対応とのことですが。。。
妻のiPhone 11 pro maxでも同じでした。

書込番号:24380851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/10/05 20:16(1年以上前)

添付できてませんでした。

書込番号:24380857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/05 20:22(1年以上前)

このチューナー購入最初からダメでしたか?(半年前はOKだったとか)

それとも最近になってからでしょうか?

後者であれば、iOSやXitアプリの更新待ちでしょう。
前者ならメーカー問い合わせです。

Intel機であっても、グラフィックドライバー変わっただけで使えなくなったりは茶飯事です。

書込番号:24380871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/10/05 20:34(1年以上前)

本日商品が届いたので、前者です
問い合わせフォームから問い合わせしてみました。

書込番号:24380890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/10/05 21:00(1年以上前)

「Xit Wireless」は評価が1.8で星1だけらのアプリです。

ファームウェアが最新でも駄目なら、メーカーに直接問い合わせたほうがいいと思います。対応次第で返品も考えたほうがいいいかもしれません。

書込番号:24380937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/10/05 21:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
メルカリで購入したものなので返品もできそうにあらず。。。
気長にサポートの返事を待ちます

書込番号:24380938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/10/05 21:42(1年以上前)

nasneの場合、iphoneでは楽天SIMだと駄目なようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001298820/SortID=24271322/

書込番号:24381017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/10/05 22:07(1年以上前)

なんと!
楽天モバイルが原因だった模様です!
ドコモ回線に切り替えたら視聴できました!
ありがとうございます!

書込番号:24381079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR110W
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

Xit AirBox XIT-AIR110Wをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る