『納車確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『納車確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

納車確定

2020/08/28 16:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

スレ主 spoons660さん
クチコミ投稿数:7件 Honda e 2020年モデルのオーナーHonda e 2020年モデルの満足度5

ホンダe11月か、12月頭に納車確定しました。v2hの契約サポートもホンダでやってもらえます。年内は数百台。今、予約しても納車は、来年4月以降になります。

書込番号:23627327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/28 17:13(1年以上前)

>spoons660さん
まだ全グレード全カラー年内に納車できます。

書込番号:23627421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/28 17:17(1年以上前)

確定おめでとうございます。
同じく11月納車と言われました。
v2h取り付けされるんですね。
v2h取り付けで家の電気代どこまで安くできるか考えて決めようと思ってます。

書込番号:23627424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/28 21:21(1年以上前)

あとは納期確定ですね

書込番号:23627864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/29 08:42(1年以上前)

おめでとうございます。
EVが気になる一人なんですが、試乗はなされたんでしょうか?
人生最後にはEVと思ってますが田舎と云う事と価格がきになってます。
色々と実際の情報を欲してるところです。

書込番号:23628500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/29 11:04(1年以上前)

試乗してません。
今週からエブリGoで乗れるみたいですよ。
500万に悩みましたが、10年未来の車に乗れる事や、v2hで家の電気代見直しも出来る事、水冷バッテリーでバッテリー寿命が延びること、バッテリー管理はホンダが優れてると信じての投資ですね。
全個体とかも出てくるようですが、水冷バッテリーと管理で、ホンダeがEVのスタンダードになると期待して買いました。

書込番号:23628789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/29 13:27(1年以上前)

そうですか、
しかし、今の所500には中々手が届きそうに有りませんが、今後の動向は見ていきたいですね。
有り難うごさいました。

書込番号:23629105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2020/08/30 01:00(1年以上前)

>spoons660さん
v2h着けると買取価格が下がるみたいですが、それはも終了しているということでしょうか?
やっているわけではないので変な文章になってたらすみません。

書込番号:23630349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2020/08/30 02:21(1年以上前)

ディーラー割り当て台数というのがあるのでしょうね。
先日ディーラーで契約が取れたという話を聞き発売日に納車予定といっていました。
いつ予約しての話なのかはわかりません。

N-ONEもそうですがコロナの影響でホンダでの実車を見ての勉強会が行われないので営業マンも試乗してないので説明も大変そうです。

書込番号:23630403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (29物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング