『このマークってなんなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2020年 8月14日 発売

HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]

  • 160MHz幅のWi-Fi6と独自規格「Wi-Fi6 Plus」に対応した無線LANルーター。OFDMAに対応し複数のデバイスに同時に接続しても速度が落ちにくい。
  • クアッドコア1.4GHz Gigahome CPUを搭載し、通信速度最大3000Mbps(2402Mbps+574Mbps)で、動画通信やゲームなど高速通信を楽しめる。
  • Huawei Shareを使うことでNFC搭載のAndroidスマホをワンタップで接続可能。一度接続すると次回から簡単に接続できる。
最安価格(税込):

¥10,978

(前週比:+2,178円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,978¥11,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/最大128台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA3 HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]の価格比較
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のレビュー
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のオークション

HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]HUAWEI

最安価格(税込):¥10,978 (前週比:+2,178円↑) 発売日:2020年 8月14日

  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]の価格比較
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のレビュー
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]のオークション

『このマークってなんなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]を新規書き込みHUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

このマークってなんなんでしょう?

2022/05/18 23:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > HUAWEI > HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]

すみません、この鎖みたいなマークが何だかわからず…教えて頂けないでしょうか?
どのスマホでも出てきます。

書込番号:24752625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/18 23:33(1年以上前)

ガッチリ接続されてますっていう意味なアイコンでは?

書込番号:24752639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 00:01(1年以上前)

多分違うと思います…

書込番号:24752669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/19 00:46(1年以上前)

スマホメーカーさんに尋ねましょう

書込番号:24752709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 01:35(1年以上前)

こういう回答しかしない方ってなんなんですかね…

書込番号:24752736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/05/19 05:57(1年以上前)

テザリングしているってこと。

書込番号:24752790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 06:27(1年以上前)

テザリングはしてません…
テザリングマークは、また少し違うマークですよ。

書込番号:24752813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/19 08:46(1年以上前)

私もテザリングかと思ったけど。接続先がHOUWEI-010DU4になっているから、そこに接続しているようにしか見えないですけど。
WiFiルーターにAtermを使っているという話なら、リストの方には出ていますね。

書込番号:24752907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 08:52(1年以上前)

atermのルーターに接続しても、AX3のルーターの方にこのマークは出っぱなしです…

書込番号:24752912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 08:53(1年以上前)

写真つけ忘れました。

書込番号:24752913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/19 08:56(1年以上前)

そこはテザリングのAPですよ…というマークでは?

書込番号:24752917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 09:04(1年以上前)

このAX3のルーターを使うと現れるマークって事ですか?
要は以前はatermをルーターとして使っていて、新しくAX3を買ったんです。
過去の他のルーターもこのマークは出てなかったので…何かAX3は仕組みが違うんですか?

例えばスマホをテザリングの親機にしてテザリングしても、このマークは出て来ないです。

書込番号:24752927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 09:07(1年以上前)

ルーター本体にも同じマークありますね…

書込番号:24752932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/19 09:32(1年以上前)

Huaweiに電話して確認しました。
どうやらWPSでつなげられますよ…というマークのようです。
自分のスマホはP30で、サブスマホはP20LiteといずれもHUAWEI製。

このAX3のWPS機能はHUAWEI端末にのみ有効で、それが使えますよ…というマーク。
試しに昔使っていたXperiaだと、確かにこのマークは出ませんでした。

atermにもWPS機能はついてたんですが、HUAWEI独自のマークのようです。

お騒がせいたしましたが、ようやくわかりました。

書込番号:24752957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]
HUAWEI

HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]

最安価格(税込):¥10,978発売日:2020年 8月14日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WiFi AX3 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング