『メモリ増設で裏蓋の外し方』のクチコミ掲示板

2020年 8月 4日 発売

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.46kg mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルとmouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデルを比較する

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.36kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『メモリ増設で裏蓋の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設で裏蓋の外し方

2020/09/16 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

メモリを増設しようと思っているのですが裏蓋がなかなか外れません
ネジは裏面14箇所とバッテリーのところにあるネジ3箇所を外しました
裏蓋を外す時にどこを取っ掛かりにすればパカっと開けられますかね?

書込番号:23666427

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/16 15:36(1年以上前)

サイトで製品シリアルナンバー入れて、ユーザーマニュアルダウンロードできないのですか?

書込番号:23666452

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/16 16:07(1年以上前)

シールやゴム脚に隠しネジが無ければ、PCの筐体の隙間にプラスチックオープナーや不要になったクレジットカードを入れて前後に移動して、噛み合っている爪を外すことは出来ませんか。

書込番号:23666493

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/09/16 16:35(1年以上前)

ものによっては「裏蓋」を外さないこともあります。
キーボードを外すとメモリースロットが現れるということもあるのです。

そうでなくてもキーボードを外すとネジが出てくることもあります。

書込番号:23666526

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2020/09/16 21:24(1年以上前)

MB-F575XN1-SH2-KKと設計思想が同じならキーボードを外して見えてくるネジを外すと裏ぶたが外れるようです。
これが正しいとは限らないので分解方法が確定するまでは実行しないで下さい。

書込番号:23667214

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/16 21:39(1年以上前)

ご利用ガイドのFAQに下記のようなものがありました。

>購入後にパソコンの増設をしたい場合は、どこに相談すればいいですか?

>購入後の相談については、弊社サポートセンターでご相談を承っております。
>増設につきましても可能な限りご相談に応じておりますので、お気軽にご相談ください。
>詳細は、弊社サポートセンターのページをご覧ください。
https://www.mouse-jp.co.jp/faq/products.html#products_04

デスクトップPCを念頭に入れていると思いますが、ノートPCでダメ元でマウスサポートセンターへ問い合わせたらどうでしょうか。
(過去のFAQにノートPCのメモリーの増設が有るので)
>アフターサポート
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_index.asp?_ga=2.105166794.819396571.1600238241-1246856632.1599367269&_gac=1.150604356.1600259397.CjwKCAjw74b7BRA_EiwAF8yHFEEZtkegiQDyenwzL1hteHjn7wwgzJHF4NbTCbcuckBcHSKiVsZPQhoC22cQAvD_BwE&adobe_mc=MCMID%3D67377060571425969240605142067717078858%7CMCORGID%3D5EE1A2B154D57F4B0A4C98A7%2540AdobeOrg%7CTS%3D1600259868

書込番号:23667252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/18 16:54(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
どうやっても自分では無理だったので近くのパソコンショップに頼みました。
ちなみに店員さんに聞くと裏蓋を外すタイプみたいです。
キーボードを外さなくても中身をイジれるタイプみたいです。

書込番号:23670818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング