mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品
mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日
『サーフェスラップトップとどっちが性能いいですか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル
こんばんは。現在、価格が同じくらいのサーフェスラップトップと迷っています。
少しダヴィンチリゾルブを使って動画を編集したいと考えているのですが、どちらの方がいいでしょうか?よくサーフェスはグラフィックス性能が優れていると聞きます。
どちらがマシかで教えてください。
書込番号:23691593
4点
Surface Laptop 3でも、何種類もあるので、具体的にどのモデルと比較したいか書いたほうが良いです。
書込番号:23691621
0点
十分すぎるくらいの余裕はあるでしょうけど、マウス推奨のスペックはもう一歩、二歩上。
https://www.mouse-jp.co.jp/creator/concept/davinci_resolve/
書込番号:23691634
![]()
0点
>パーシモン1wさん
失礼しました。値段が同じくらいしか書き込んでいませんでした。
i5のストレージ128gbモデルです。
書込番号:23691644
0点
いくら何でも用途が違い過ぎる感じがします。
性能は、確実にマウスの方が上だけど。。。
ただ性能を言うのならRyzen7 3800Hを積んだPCの方が多分速い、ストレージ構成とかをどう考えてるんもかも今一つピンとこない。
基本スペックとかが違い過ぎてどこを狙ってるのか今一つピンとこない。GTX1650を積んでる方が速いです。
書込番号:23691666
0点
Surface Laptop 3のハイスペック版と比較しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031429_J0000031432_K0001277909&pd_ctg=0020
PassMarkでCPU、GPUのベンチを見ると、mouse K7-KKの方がCPU、GPUともSurface Laptop 3より性能は上です。
書込番号:23691681
![]()
2点
ダヴィンチリゾルブに限らず動画編集にはi5よりi7を選んだほうが無難です。
K7-KKのスペックはいいですが、もっとコスパのいいモデルもあります↓
https://www.amazon.co.jp/GIGABYTE-AORUS-7%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-17-3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-i7-10750H/dp/B0875VRLC9
K7-KKと比べてたらHDDが搭載されていないことくらいの差です。
でも編集ソフトをバリバリ使うことじゃないなら、ITBのHDDが搭載されなくても大丈夫と思います。
本当に足りない場合は別途HDDを買い足ししてもそんなに高くないです。
因みにK7-KKとAORUS 7は同じベアボーン(ノート本体部分)のように見えます。ボディデザイン、丈夫さは同等と思っていいでしょう。
マウスは日本製を謳いますが、実は海外のOEMメーカーから半完成品のノート仕入れ、日本で組み立てするってことです。
書込番号:23692821
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/19 9:28:09 | |
| 9 | 2021/01/13 7:09:05 | |
| 0 | 2021/01/10 13:45:56 | |
| 8 | 2020/12/28 23:17:27 | |
| 0 | 2020/11/12 17:18:37 | |
| 4 | 2020/10/15 1:05:24 | |
| 6 | 2020/09/28 15:28:55 | |
| 6 | 2020/09/18 16:54:54 |
この製品の最安価格を見る
mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










