『質問です。教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 8月 4日 発売

DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10875H(Comet Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.77kg DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『質問です。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。教えてください

2020/11/26 15:40(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 Miyazaki@さん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンにストレージを増やせますか?(外付けではなくパソコン自体にです)
宜しくお願いします。

書込番号:23812343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/26 15:50(1年以上前)

仕様を見る限りではM.2(NVMe)のSSDが最大2基搭載できると記載があります。

書込番号:23812361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/26 15:50(1年以上前)

カスタマイズできます。

書込番号:23812364

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/26 15:52(1年以上前)

M.2スロットが2つ有るので、M.2 SSDが増設できます。
実機レビューより。
>M.2スロットは2つあります。
https://thehikaku.net/pc/mouse/20DAIV-5N.html

書込番号:23812367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Miyazaki@さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 09:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。M.2スロットが2基有るので、一つに1TB NVMe SSD ( SAMSUNG PM981a / M.2 PCIe Gen3 x4 接続 ) を付けてマウスに注文を考えてます。もう一つは素人の私が付けようと思いますが素人でも付けられますか?SSDは同じものを検討しています。いくら位で販売されてますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:23815936

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/28 09:55(1年以上前)

>>一つに1TB NVMe SSD ( SAMSUNG PM981a / M.2 PCIe Gen3 x4 接続 ) を付けてマウスに注文を考えてます。

同じではまいでしょうがSAMSUNGで探して見ました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001123584_K0001292789_K0000929859&pd_ctg=0537

>>もう一つは素人の私が付けようと思いますが素人でも付けられますか?

底板のネジを外して底板カバーを外し、M.2 SSDスロットにM.2 SSDを差し込み、ネジ留めして下さい。

書込番号:23815980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Miyazaki@さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/01 06:25(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23822103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

DAIV 5N-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/GeForce RTX 2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング